いつもご愛読ありがとうございます。

 

今日は、お天気が心配でした。

幼稚園でやる!と決めたけど

天気予報はあっちこっち。

みんな予報が違って

どうしていいの?という感じでした。

 

もう、最後はママが力出すしかないか、と息子に言うと

冷たい目・・・真顔

 

いやさ、ママが空に息をかけるじゃん

そうすると、雲が晴れるんだよ

真顔真顔真顔真顔ハイハイ無気力

そんなことを言っていましたが

とにかく、晴れたんだよ。

こんなにお天気だったんだよ。

暑いぐらいで。

でも、幼稚園の木の下は大丈夫で

青空に包まれました。

全国では、ゲリラ豪雨だったり、花火大会中止だったり

大変なお天気だったようで

これは、本当に、おかげさまだったな、と思いました。

感謝です。

あ~よかった、と

帰りの車の中で安堵する母を見て

「結果、ママの力出たってことか」と息子。

おーい指差し信じたんかい!笑

とにかく、結果オーライ

 

本当にありがとうございました。

 

それにしても暑かったですね。

皆様体調の変化には気を付けてお過ごしください。

 

力出した飛び出すハート

援長 吉田でした。