いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、本日のありがとうライブ

無事終了しました。

別記事で、動画もご覧くださいね。

 

始めは、キンダーコールすわん・ももようのこどもたち。

素敵な歌声に

会場も引き込まれました。

 

たった一人で

大勢の皆さんの前でしっかり歌う。

すごいな~!

そのあとは

ターンバックの皆さん。

楽しい選曲に

会場も盛り上がりました!

ご夫婦演奏では

マリオの曲!!!

マリオも登場してくれました。

無事終了し
みんなで記念撮影
image

50周年記念を盛り上げてくれて

ありがとうございました!!!

 

卒園児が頑張っている姿を見るのは

本当にうれしいです。

これからもご活躍を応援しています!!

 

援長 吉田でした。