いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、今日の夏祭り

たくさんのお手伝いがあって

成り立っています。

本当に感謝です。

朝から父親会の方が来て

設営を行ってくれました。

 

 

 

たくさんの椅子も並びました。

 

 

帰りも、たくさんのお手伝いをいただいて

無事に終了できました。

職員だけでは大変でした。感謝しかありません。

保護者さんの支えの上に
みんなの楽しいができている。
 
ありがとうを忘れないでいたい。
父親会の皆さん。
そして、帰りにお手伝いいただいた皆さん。
卒園児のお父さんまでお手伝いしてくださいました。
 
楽しい思い出は
卒園児にとって、とても大事な宝物になっています。
 
思い出をありがとうございました。
 
援長 吉田でした。