いつもご愛読ありがとうございます。

 

子どもたちが盆踊りの練習をしていました。

おばけ音頭、振りがかわいい!

ぜひ楽しみにしてくださいね。

 

それにしても、人生いろいろ。

なんと、皆様に悲しいお知らせ。

ありがとうライブのdressingさんが

体調不良により出演できなくなりました。ガーン

 

思考が一時停止。

 

でも、大丈夫、きっと大丈夫。

素敵な出演者の皆さんのライブで

楽しい夏祭りになります。

今年は、食べ物メニューもコロナ前に戻り

楽しんでいただけると思います。

百石幼稚園の屋台は

いつもの給食同様

安全とおいしさを意識して調理しています。

 

ぜひ食べに来てくださいね。

 

dressingさん、お体お大事にしてください。

メジャーデビューして

きっと頑張っていたのですね。お疲れが出たのだと思います。

 

これからのますますのご活躍を応援しています。

 

援長 吉田でした。