いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、本日は夏祭りに向けての講座

百幼大学 着付けの講座でした。

 

藤ケ森富士子先生 ご指導ありがとうございました。

皆さんのこの笑顔

楽しかったことが伝わります。

 

先生には、補正の仕方を教わったり

 

子どもの着付のポイントを伺ったり

 

そのほか、掲載は控えますが

大人の着付けのいろいろまで

たくさん教えていただきました。

 

特に今回の私の収穫は

素敵で便利な帯結び

 

何度も練習したので

きっとできるはず!

 

夏祭りには、ぜひ「侍帯」で行きたいと思います。

 

百幼大学は、子育て中の皆さんを中心に

楽しく学べる機会を設けています。

 

次回はぜひ皆様もご参加くださいね。

お待ちしております。

 

自分も楽しみました

援長 吉田でした。