いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて本日の親子教室は、

七夕飾りを作りました。

みんなで記念写真!

願いが叶いますように星星星星星星星

 

会の初めに

先生たちによる七夕の劇

由来をお伝えしました。

その劇がとっても上手だったと

お褒めの言葉をいただきましたよ。

 

そのあと、今年始めた参加ポイントで

ポイントがたまった方に

プレゼント!

 

その後、みんなで七夕飾りを作りました。

 

 

 

みんなでお茶タイムをしていると

つぼみ組さんが、運動会の案内をもってきてくれました。

ぜひ遊びに来てください。

 

お外遊びでは

ママたちも童心に帰って遊んでくれました!

 

 

お山の上は気持ちがいいね。

 

 

最後に絵本を見て今日の活動は終了

毎回皆様のご協力で

楽しい活動ができています。

ありがとうございます。

 

来週はおやすみで

その次は、離乳食の食べさせ方を学びます。

 

少し大きい子でも

咀嚼についてお話しますので、役に立ちますよ。

ぜひ、ご参加ください。

 

楽しい時間をありがとう。

 

援長 吉田でした。