いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、初めての父親会がありました。

作業終了後の記念写真。

素晴らしい笑顔の集合!

初めての会ながら

たくさんの皆様にお集まりいただき

お力をお貸しいただきました。

 

しかも、担当曰く

素晴らしい団結力と即戦力だったそうで

副園長が

「次は絶対、バーベキューごちそうだ!」と

大変よろこんでおりました。

次回もよろしくお願いします。

今回、お集まりいただけなかった皆様も

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

また、お父様たちの背中を押してくださった

お母さまたちにも感謝!

 

これからが楽しみです!

 

援長 吉田でした。