いつもご愛読ありがとうございます。

さて、今日は修了式

 

明日から春休みです。

 

子どもたちには、事故に気を付けて過ごすことなどをお話しました。

 

そして、一年間の成長を喜びました。

 

振り返ればたくさんの成長。

春はまだまだ

幼い様子の子供たちも

一年間の体験の積み重ねで

とても成長しました。

 

乳幼児期は

濃密な成長の時期。

 

一瞬一瞬もとても深く

いわんや一年をや、です。

 

見違えるような1年を積み重ねる乳幼児期

 

来年の成長も、また楽しみです。

 

一年間、たくさんの喜びをありがとう。

 

保護者の皆様も、たくさんのご理解ご協力をありがとうございました。

 

援長 吉田でした。