いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、今日はサッカー大会でした。

結果は・・・・残念。

年少さん、年中さん、そして、未満児も応援してくれました。

 

 

一緒に体操

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者もたくさん来てくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

試合内容や

そのほかのことについては、

保護者へのお便りでお知らせしたいと思います。

 

園長の挨拶では

負けたら、次はどうすればいいのか?を学ぶ機会にする。

勝ったら、この勝利の源を考え、より精進する、ということを

お話しました。

 

動画配信は

保護者の皆様の限定で行います。

急ぎでアップしましたので

ただ連続した動画になっていますが。

お子様から説明してもらってください。

URLは、明日お知らせします。

 

大人も子供も、気づきの機会でした。

みんなの育ちを応援しています。

 

援長 吉田でした。