いつもご愛読ありがとうございます。

 

さて、今日は

卒園児保護者による

クラスの飾りつけを行いました。

 

子どもたちも一緒です。

 

 

同じ学年でありながら

後半の3年間は

保護者同士の関わりも少なかったですよね。

だからこそ

最後はみんなで集いたかったのです。

謝恩会実行委員の皆様の思いが詰まっています。

 

やっぱりみんなで会うと楽しいですよね。と

皆様楽しそうに帰って行かれました。

同じクラスとして

最後に共同作業が出来て

distanceから

距離を縮めて

destinyの関係へ

そんな皆様が集まって

明日は素敵な卒園式になるでしょう。

 

この出会いを大切に

みんなに会えて良かった

 

 

 

 

 

 

ご卒園おめでとうございます。

明日は、良い日でありますように。

援長 吉田でした。