9名の参加を得て

BBA公式講座無事終了しました。

 

育ちと学びケア・BBA青森

吉田です。

 

とっても素晴らしい出会いで

皆様の学びの力に助けられ

無事講座を終えることができました。

 

こんな感想をいただきました。

 

~~~~~~~

参加前は、どんなものかよくわかりませんでしたが

講座を終えて

さっそく生かそうと思いました。

 

受講したいと思っていた講座を

青森で開催していただき本当に嬉しかったです。

内容も分かりやすく

とても良かったです。

 

これまで学んだことが

この講座でつながりました。

今までの学びで

一番わかりやすかったです。

 

最後の歌が

セシリア先生の子供たちへの愛の深さを表していて

ジーンと来ました。

受講してよかったです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^おねがい

私こそ、感謝です。

 

つたないながら、一生懸命お伝えしましたが

講師たるもの

しっかり伝えて当然。

 

今回は、受け取る皆様の感性に助けられたと思います。

もちろん、

今後も学びを深め

皆様により良い伝え方ができるように

精進してまいります。

 

この学びが

子供たちに元気を与え

関わる皆様の力となりますよう

心から願っています。

 

ご縁に感謝

 

福園長 吉田でした。