久しぶりの更新に
なってしまいました。




ブログへのコメント
Twitterへのコメント
すべて見させていただいてます。


体調を気遣ってくださる
コメントもたくさんで
本当にありがとうございます。





普段はあまり大きい声を
ださないように心掛け
病院にも行き
8日の休養前最後のイベントで
最高のパフォーマンスを
できるよう
日々気をつけています。







Twitterでコメントも
いただきましたが

6月2日は
私の人生が180度変わった日から
ちょうど一年経った日でした。



みなさんの力を借りて
叶えることのできた夢。



3次審査から
ユーザー投票があって
たくさんの人が
たくさん協力してくれて。




ブログへのコメントも
日に日に増えていって
みなさんが投票ページへ
残してくれたコメントは
本当に一つ一つが濃くて熱くて。


今でもスクリーンショットや
画面メモしたそのコメント達を
落ち込んだときなどに
見るようにしています。



2日の本番当日も
『絶対グランプリとる!』
なんて強気な発言を
していたものの
本当は不安で不安で
仕方なかった私を
たくさんのコメントが
背中を押してくれました。



決して私一人の力じゃ
ここまでこれなかった
このアジア歌姫オーディション。



このオーディションのおかげで
ブログというものが
私にとって
どれだけ大切なのかということに
気づけました。







自分を支えてくださる
すべての方達への
感謝の気持ちを
これからはブログだけじゃなく
歌で伝えていきたい。




活動休止という形になり
時間はかかってしまうかもだけど
絶対叶えたい
絶対叶える。





一年前に感じたあの気持ちを
休養後にも感じることが
できるように。







だからこそ
今はちゃんと治療をがんばって
気持ち的にも整理をして
充電期間だと思うことにします。





今はとにかく
8日のイベントで
歌わせていただけることが
すごくすごく楽しみ!



キッズのチーム
学生、社会人チーム
幅広い年齢の方達が
チアダンスを通して
『人を応援する』
『元気にする』
というコンセプトをもとに
自由に表現するという
素敵なイベントなんです。



私自身チアダンスを
見るのは初めてだし
こんな間近で
しかもこんなにたくさんの
チームのパフォーマンスを
見られることができることが
楽しみなんです(^^)





今回のイベントでは
新曲『Precious Love』
も披露させていただきます。



2部構成なので
それぞれで少しずつ
お時間をいただき
合わせて
3曲歌わせて
いただくことが決まりました。




私は"歌"で
当日何かを伝えることが
できるように
精一杯パフォーマンス
したいと思います。




当日券もあるみたいなので
ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)





KOJI presents cheerandomvol.8






blogのことなんですが
まだまだスタッフの方達と
どうすべきか話し合い中です。



また改めて報告させてください。






福田桃代