たくさんの温かいコメント
本当に本当に
ありがとうございました。



CROOZ Blog
amebablog
Twitter
FaceBook


いただいたコメント一つ一つ
何回も何回も
大切に読ませていただいて
本当に嬉しかったのと同時に
申し訳ない気持ちと
悔しさと悲しさと
色んな感情になりました。




いきなりの報告でたくさんの人を
びっくりさせてしまったと
思います。


本当にごめんなさい。







『ただいま』って言えるように。
また戻ってこれるように。
また夢を追いかけられるように。




治療に専念して
少しでもはやくみなさんの所へ
帰ってこれるように頑張ります。




そして休養前にずっと
報告してきたこの曲を
みなさんへ届けることができて
本当に嬉しく思います。




この曲はオーディションの時の
歌い方
元々の私らしい歌い方を
表現することができた曲です。





そして私の実の母のエピソードをもとに取り組んだ作詞。





いつも以上に思い入れの強い曲となりました。


なので自信をもって
みなさんにお届けしたいです。




Precious Love



一人でも多くの方に
届きますように。




この曲が誰かの背中を
押せるような
誰かの支えになれるような
そんな存在になりますように。






ブログはどうするかなどの
質問がありましたが
まだ決まっていないので
決まり次第またきちんと
御報告したいと思います。




福田桃代