今自分が抱えてるスランプ。

心の中でつかえてたもの。

本当はこう思ってること。








何もためらわずに
素直に話せてしまうのは
やっぱり長年私をしっかり
見てきてくれたからなのかな?






こんなに素直に
自分が思ってること言えて


いつも二人だと
ふざけてばかりなのに
こんなにも深く話せる日が
来るなんてびっくり!





親友から見る私は
なるほどなって思うことが
たっっっくさんで


『こうしたら桃は
もっとよくなる』

『YouTubeやライブを見て
私だったらこうするのにな
って思う』

『桃は本当はこうなのに
もったいない』

『スタッフの人と喧嘩したり
ぶつかるくらい自分の意見
強くもっていいと思う』






たっっっくさん教えてくれて。




忘れないように
ノートに書き殴って。





何か見えた気がする。




私は昔から感情を表に
出さなくて。

というより出せなくて?


『ももは本当に感情出さないね』

『何考えてるかわからない』


ってよく昔は親に言われてて。






なんせ自分の意見を
言えないもんだから
話し合いの場も苦手。

口下手。


そんな私だったけど
なんとなく日々過ごせてて
べつに壁にぶつかることなく。







でも23年生きてきて
今初めてずっと避けて、逃げて
きたことが
壁になって立ちはだかってる。






すごく大きくて
どう超えていいかわからなくて。




でも今日何か気づけた気がする。




私を長年見てきてくれた
相方ちゃんだから
してくれるアドバイス。





無駄になんてしたくないし
無駄にはできない。





同じ夢を持つもの同士
お互い刺激になる関係って
すごい心強い。








ありがとう。






今はほっっっんとに
早くまた歌を
歌いたくて歌いたくて
しょーがない!



イベントたっっくさんしたい!





『プレッシャーを楽しめ!』




ノムさんにも
相方ちゃんにも言われた言葉。






その意味が
やっとわかったような気がした
1月30日でしたドキドキ







福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg






いつか親友へ向けた曲
絶対に作るぞ!歌うぞ!









本当にありがとう。







.momoyo