今日はmen's eggさんの
撮影でした(^^)ハート



すっごく楽しい撮影でしたハート



発売がたのしみです☆



ありがとうございました!





そして今日ねぇ
ノムさんとロイヤルブルーCODE
かぶった。笑






福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg




なかよし?笑





福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg








そして今日も痩せ活。




家から事務所まで歩いて
運動した直後は
ビタミンとタンパク質を
すぐとった方がいいという
情報を得たので
ササミ、ブロッコリーサラダと
いちごとキウイ弁当ドキドキ





福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg




へへへドキドキ





そしてこれから
りなぴと火鍋食べいきまーす!




鍋はヘルシーだからねっ☆




ご飯は食べないよーにしよドキドキ





いってきまぁす。





.momoyo