こんばんはニコニコハート






なんと今日
fumika『旅立ちのベル
feat.福田桃代』
のshortPVが公開に
なりました!!




ハートYouTubeハート



福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg






朝霧高原の壮大な場所で
MV撮影をしたんですが
ものすっっごく素敵なMV
になっていますハート




福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg



当日はものすごく寒くてしょぼん


でもたくさんのスタッフさん
そしてfumikaさんと
頑張らせていただきましたニコニコ




壮大な草原での撮影は
本当に気持ち良くて
そのまま体と表情で
表現することができました★




富士山も綺麗だった~ハート!



[ALBUM_IMG:180984177]



衣装も二人とも白なので
そこも見ていただきたいですラブラブ!




MVに出演してくださった
小さい男の子と
ロケバスが一緒だったんですが
めーちゃくちゃ可愛くて
めーちゃくちゃ癒されましたラブラブ!ハート


男の子と女の子の
可愛く、だけどどこか切ない
表情なども見ていただけたらな
とおもいますニコニコ




ハートYouTubeハート




fumikaさんも私も同い年
そして
レコチョクオーディション
グランプリどうしということで
素敵な縁で今回feat.に
参加させていただいて
すごい嬉しいです。



fumikaさんの歌に対する考え方
価値観などには
尊敬するところがいっぱいで…



プライベートでも
仲良くしてくださるfumikaさんの
記念すべき1st ALBUMに
こうして参加することができて
本当に本当に幸せですニコニコ




この曲もまた
早くみなさんに
聞いていただいきたかった曲。




旅立ちの歌であるということで
特に何かから『卒業』する方達の
何か励みの曲になって
いただけたらなとおもいますニコニコ





旅立ちの歌であり
卒業ソングの新定番となる
リアルな情景描写が
印象的なバラード曲
『旅立ちのベル
feat. 福田桃代』





fumikaさんは
2月6日に1st ALBUM
『POP SISTER』をリリース
されるんですが
そのアルバムのリード曲として
この曲が1月23日から
先行配信されますニコニコ




fumika 1st ALBUM
「POP SISTER」

2013年2月6日 発売

◎DVD付き初回生産限定盤
¥3,675 (税込) BVCL490/1

◎通常盤
¥3,000 (税込) BVCL-492



福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg



fumika Official web site




アルバムリリース後は
ワンマンLIVEをあるみたいなので
私も楽しみですハートハート





また近々ごはん行きたいな~ニコニコ






でわでわ…





また更新しますニコニコ





.momoyo





4th digital single
「Believe myself」
2013.1.7 On Sale!
レコチョク先行配信ハート

Believe myself

▼▼short Movie▼▼
short PV絶賛公開中!


↓歌詞は「Uta-Net」でチェック↓
スマートフォン/パソコンはこちら

モバイルはこちら