こんばんは!






いよいよ今日1月7日から
4thシングル
『Believe myself』
がレコチョクさんにて
配信されました。



Believe myself





三部作が終わって
新たな『福田桃代』としての
スタートになる曲。





今回は作詞にも
参加させていただいて
いつも以上に私自身の
思い入れも強いです。




友情の曲でも
恋愛の曲でも
家族の曲でもない

自分自身と向き合える曲。




この記事でも
書いたんですが
私もこの曲で
改めて自分と向き合えました。





4thへの想い






誰にも言えずに抱えていた
戸惑いや不安を
そのまま歌詞にこめました。




『自分のやりたいことが
わからない』

『自分は一人なんじゃないか』

『自分って何だろう?』




きっと同じような悩みを
抱えている方は
たくさんいると思います。



私もまだまだ
自分って何だろうと
手探りの状態です。



思い返してみると
私は10代から
自分というものがわからず
過ごしていたことに
気づきました。





なのでこの曲は
年齢、性別関係なく
共感していただける
んじゃないかなと
思っています。




この曲が
何か一歩を踏み出す
キッカケになってもらえたり
励みになってもらえたら
すごいうれしいです。





たくさんの方に
この曲が届きますように。


そしてこの曲が
たくさんの方に
共感してもらえますように。






毎回配信のたびに
みなさんから温かいコメントを
いただけることが
ものすごい嬉しいんですしょぼん



またみなさんからのコメントを
楽しみに今日を過ごしたいと
思います…ニコニコ




Believe myself





.momoyo






4th digital single
「Believe myself」
2013.1.7 On Sale!
レコチョク先行配信ハート

▼▼Making Movie▼▼
short PV絶賛公開中!


↓歌詞は「Uta-Net」でチェック↓
スマートフォン/パソコンはこちら

モバイルはこちら