載せるほどでもないお昼ごはん。笑






photo:01








こーゆー風に盛る食べ方大好きドキドキ




バイキングみたいで
お腹いっぱいになる気がするから☆






それにしても
やっとこのごはんの量慣れた(´・_・`)





炭水化物大好きな私は
昔だったら茶碗に大盛り2杯
いってたもん。




よかったよかった。笑





3時のおやつには
昨日夜中作った抹茶バナナケーキ
食べるよ~( ´ ▽ ` )ノ






photo:02







炊飯器で簡単に作れました☆







さーてと
歩いてこよーかなー☆





.momoyo






iPhoneからの投稿