こんにちはハート!













今日はいきなりですが
みなさんにご報告があります。









10月13日に埼玉スーパーアリーナで
開催される

『TOKYO GIRLS COLLECTION
at Saitama Super Arena on
2012.10.13 sat』

に出演させていただくことに
なりました!!









出演が決まってから今日まで
ずっっっと早くみなさんに
お知らせしたくて
うずうずしていましたしょぼん






自分が今まで
お客さんとして見させて
いただいてた
TGCに出れるなんて

本当に夢のようで
今もまだ信じられないです。





昔、尊敬している
アーティストさんのLIVEが
埼玉スーパーアリーナであって
見に行ったときに

『こんな広い場所で歌えたら
絶対気持ちいいし
いつか歌いたいな~』

って言っていたくらい
私が夢に見ていたこと。






本当に本当に夢のようです。






たくさんの方に
歌を届けられる機会を
与えてくださり

たくさんの方に
"福田桃代"を知っていただける
機会を与えてくださって

本当に嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。







正直、ものすっっごい緊張するし
不安と楽しみな気持ちと
今もまだ感情が
ぐちゃぐちゃですしょぼん









だけど
こんなに大きな素敵なステージで
歌わせていただくことに
感謝と誇りをもって
たくさんの人達に
私の伝えたいメッセージを
歌にのせて届けられるように
当日は一生懸命心を込めて
歌いたいと思います。






なによりも歌うことの楽しさと
感謝の気持ちを忘れずに
ありのまま発揮できたらなと
思っています。






今まで応援してくださった方に
早く早く報告したかったので
今ものすごい幸せですニコニコ






いつもなにかあると
自分のことのように
喜んでくださる皆様のことが
本当に本当に大好きですしょぼん!










当日は
モデルさんやアーティストさん
めちゃくちゃ豪華ですハートハート



女子力があがる
豪華なファッションショー
ぜひお時間ある方は
来ていただけたら嬉しいです!!





私も当日悔いが残らぬよう
全力で頑張りますので
応援していただけたら
本当に本当に心強くもあり
本当に本当に嬉しいですしょぼん





ハートTGC公式HPハート









あと日にちも少ししかないし
体型管理も歌も追い込まないと!!





当日はベストな自分で
迎えたいと思いますニコニコ









これでまた一つ目標が
できました。




"向上心をもつこと"

この歳になって
やっとわかりました!













でわでわ…






読んでいただき
ありがとうございましたしょぼん









.momoyo