なんだか最近幸せ~HAPPY~ドキドキ





あとは目標体重までいけば。。笑







というか
最近常に思うんだけど

やっぱり私は歌うことが大好きだし
それを今できていることって
本当に幸せなことだし
"あたりまえ"ではないってこと。





大好きな歌を歌えている
この環境を大切にしていきたいし
大好きな歌を歌わせて
もらえてることに
感謝の気持ちを忘れては
いけないなって。




そして向上心をもって
もっともっと自分はできるんだって
自分を奮い立たせなくちゃ。





色んな面で強くならないとっ(^^)






よしっドキドキ





今日も一日がんばろうっドキドキ






とりあえず昨日餃子
たーくさん食べちゃったから
18時間あけなくちゃドキドキ




今日は野菜たくさんとるよードキドキ





一回家帰れるから
家でごはんたーべよっドキドキ






photo:01









.momoyo







iPhoneからの投稿