こんにちはハート











いよいよ本日……






三部作、最終章
家族愛を描いた

3rdシングル
『ありがとう~大切なあなたへ~』

の情報が解禁されましたニコニコ!





福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg









10月9日
着うたフル(R)・シングル 

10月10日
着うた(R)・メロディコール
・ビデオクリップ


レコチョク独占先行配信が
決まりましたハート




先に少しだけ
30秒のShortPVが
公開されましたニコニコドキドキ





ハートShortPVハート







今回も
CROOZblogのユーザーさんから
大切に保護しているメールを募り
私自身も歌詞作りに参加
させていただきました!






友情、恋愛に続いて
最後は家族がテーマ。






私自身
色んな思いを込めさせて
いただきました。






私をここまで育ててくれた
両親への感謝の気持ち。



そしてCROOZblogの
ユーザーさんへの感謝の気持ち。




今まで応援してくださった
方々への感謝の気持ち。




家族愛がテーマだけど
三部作の最終章ということで
本当色んな気持ちがあります。







家族の大切さや
両親への感謝の気持ちって
忘れてるわけではないのに
あたりまえに感じるのか
薄れていって
思い返す、伝える機会が
なかなかなくなるけど


節目節目で
改めて大切さに気づく
場面というのは
きっと誰でもあると思います。





家族がいてくれるから
今の自分が存在する。




家族の大切さや
両親への感謝の気持ちを
この曲をキッカケに
気づいていただけたら
本当に本当にしあわせです。






もっとこの曲について
私が思ってることを
書きたいのですが

一曲丸々聞いていただける日まで
我慢します…ハート










たくさんの方に聞いて
いただけますように……






ハートShortPVハート









配信日が待ち遠しいですドキドキ












でわでわ……







最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコハート









.momoyo