神戸コレクションのこと
載せてなかったのであっぷぅー☆





神戸コレクションでは
プリシラさんのステージに
出させていただきましたドキドキ






photo:01








photo:07








プリシラさんのウィッグ
本当毛質よすぎでした( ; ; )ドキドキ




そのままでももちろん
帽子なんかかぶったら
地毛と変わらないっ。







そしてそしていざランウェイ。。







ランウェイはあまり緊張せず
楽しく歩くことができました☆




私のことなんて知らないはずなのに
手を振ってくださったり
神戸の方達、温かかったです( ; ; )






photo:02







photo:03







photo:04







photo:05








プリシラさん
事務所の方々
スタイリストさん
ありがとうございましたドキドキ






こんな素敵なショーに
出させていただけて
本当に嬉しいですラブラブ



すごい人生経験を
させていただきました( ; ; )





次はこういう大きな所で
歌えますように。。ドキドキ






スタイリストのあいりさん☆






photo:06







同じ匂いがしたし
お話楽しすぎたー(笑)




もっと仲良くなりたいなードキドキ








でわでわ☆






.momoyo







iPhoneからの投稿