おはよーございましドキドキ







今日は今から横浜で
PV撮影です( ´ ▽ ` )ノ




今回はどんなPVに
してくださるんだろー☆




たくさんのスタッフさんと
一つのものを作りあげるって
すごい素敵なことドキドキ





たのしみだドキドキドキドキ






今日も朝からグリーンスムージー
飲んだし(笑)




ってか本当グリーンスムージー
体にあってるラブラブ





むくみにくくなった☆




朝起きてすぐ飲まないと
なんか気持ち悪いの(笑)




完璧はまった。笑








そしてそして
昨日のレコーディングも
すごい楽しく順調に
終わらせることができました☆




作詞、作曲家さん
アレンジしてくださった方
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました( ; ; )






福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg









よーし。




今日もがんばろーっ( ´ ▽ ` )ノ






福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg







それにしても
この時間のこの街の雰囲気大嫌い。笑








.momoyo



iPhoneからの投稿