イベントたのしかったードキドキドキドキ






photo:01







photo:02







photo:03







関係者のみなさま
本当にありがとうございました( ; ; )





コメントいつもくれる
あゆちゃんにも会えて
私の好きなマイメロの
iPhoneケースとお手紙
くれたのー( ; ; )





photo:04







しかも三種類( ; ; )





本当にありがとうドキドキドキドキ






そして今日は
神奈川からママパパが
応援しにきてくれたから
夜は家族水いらず( ´ ▽ ` )ノ





photo:05








パパは大阪初めてらしくて
パパもママもはしゃいでた(笑)






photo:06







photo:07








(笑)(笑)(笑)





夜は地元の方おすすめの
お好み焼き屋さんで食べましたドキドキ






photo:08








はー、おいしいたのしかったドキドキ






さてさて


ホテルついたので
半身浴ターイムにしましょドキドキ






.momoyo






iPhoneからの投稿