初めまして!


そして改めまして


福田桃代です!





福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120627_105856_ed.jpg





アメブロさんの方でも
オフィシャルブログとして
やらせていただくことになって

アメブロさんでも
たくさん更新していくので
よろしくお願いします☆



今回

CROOZblogさんとレコチョクさんが開催された

アジア歌姫オーディション


でグランプリをいただきました


福田桃代です!









埼玉で生まれて
群馬、仙台、横浜…



なので
各地方にたくさんの友達がいて
友達には本当恵まれました!




まず……



レコチョクさんで
独占配信していただけるのですが



7月10日に決定いたしました!!






福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg







(納豆の日)
で覚えてくれたら
嬉しいですハート





着うた・フルが10日

着うたが11日



に配信されますハート




ずっとなぁなぁにしてて
ごめんなさい(:_;)



今日までは秘密にしていないと
いけなくて……




だからやっっとみんなに伝えることができて
本当に本当に嬉しいです(^^)




それと……





ショートPVが
YOUTUBE
で公開されましたハート



1分10秒のショートPV

なんですが

たくさんのモデルさん達が
出演してくださったんですしょぼん









鈴木奈々さんハート


奈々さんの
義理のお姉さんの鈴木沙織さんハート


ゆんころさんハート


まにゃさんハート


てんちむさんハート


みずきてぃさんハート


ぴかりんさんハート


ちんぱんさんハート


じゃねんさんハート


あきぽよさんハート


今井華さんハート


大橋リナさんハート


みにゃとっちさんハート


みゆきてぃさんハート


かにゃさんハート


せがしぃさんハート


板倉あやさんハート


高橋歩さんハート








こんなにたくさんの
モデルさん達が
忙しい中時間を作って
出演してくださったこと

本当に本当に嬉しいですしょぼんハート






この歌はやっぱりリアルな
友情ソングなので

出演してくださった
モデルさん達にも
プライベートでも仲良しな
友達を呼んでいただき
普段の表情で
撮影してくださいましたニコニコ






私も仲良しの友達4人で
撮っていただきましたハート






ご協力していただいた
モデルさんの方々


お忙しい中出演してくださり

本当に本当に
ありがとうございましたしょぼんハート









というか
まだグランプリになってから
一ヶ月もたってないんだぁ。





毎日が充実しすぎてて
本当にあっというまです。





あと11日後にデビューだなんて
なんだか変な感じで
だけどすっっっごく
今幸せな気持ちでいっぱいです。



たっっっくさんの
スタッフさんが支えてくれて



本当に私は幸せものだと
思います。




そしてグランプリ後も変わらず
応援してくれる
親や友達。




そして前と変わらず
暖かく見守ってくれてる
blogで出会えたみなさん。



私一人だけのデビューじゃない
って改めて実感してます。




本当に本当に
ありがとうございます。




この歌は友達からもらった
大事にしている保護メールを
CROOZブログのユーザーさんから募って
歌詞が生まれたんです





だからリアルな友情ソングだし
大切なコトバが
たっっくさん詰まってます。



本当に等身大の
リアルな友情ソング。



このオーディションでは
正直辛いことも
苦しかったこともあったけど

たくさんの友人や
ブログにコメントをくださった
ユーザーさん、famちゃんから
温かいコトバを
たくさんいただいて
やりぬくことができました。




本当にたくさんの人に
支えられてるって
改めて実感できたし

みんなの協力がなければ
絶対グランプリとれなかったと
思います。


だから前も言ったけど
この感謝の気持ちを
これからは歌で
伝えていきたい。



だからこそ
私がこの歌に込めた
みんなへの感謝の気持ちが
届いたらいいなって思ってます。



歌詞を見てくれた
みんなからのコメント

ものすっっごい嬉しくて嬉しくて
本当にはやく歌を聴いて
ほしくなりましたハート







あと11日後ハート




みんなからの感想を聞けるのが
今から本当たのしみですハート





でわでわ……






また更新します…ハート






これからも
どうぞよろしくお願いします!




福田桃代 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120628_085710_ed.jpg





.momoyo