こんばんは( ´ ▽ ` )ノ







photo:01








今日は昨日の煮込みハンバーグ

の残りのトマトソースをかけた

ピーマンの肉詰めと

鶏肉と大根の煮物ドキドキ




どっちも彼の好物~ラブラブ






photo:02








あと、いただいたお惣菜音譜








満腹~( ´ ▽ ` )ノ






ってか教えてもらった

骨盤枕ダイエットよさそうードキドキ





photo:03







なんだか体が伸びてきもちいいし

終わったあとお腹すっきり☆



これは簡単だし

カーヴィとかり楽チンだから

とりあえず毎日続けてみまぁすドキドキ







ドキドキコメントお返事ドキドキ







なっちゃんドキドキ







ひさしぶり~( ´ ▽ ` )ノ
喜んでくれて私も嬉しいな(´・_・`)
頑張るから協力よろしくね( ; ; )ドキドキ







にょにょすちゃんドキドキ






ありがとうーラブラブ
ユーザー投票かなり大事だから
本当よろしくね( ; ; )ラブラブ






ふーちゃんドキドキ






ありがとう( ; ; )ドキドキ
まだまだこれからなんだけど
協力お願いします(´・_・`)ラブラブ







ちびはるちゃんドキドキ







croozは明日か明後日からにしようと
思ってるからよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうー( ; ; )ドキドキ






ひとみんドキドキ







ありがとうー( ; ; )ドキドキ
本当協力お願いします(´・_・`)ラブラブ







かおりちゃんドキドキ






会社やめることになった?
よかったよかった( ; ; )
またやりたいこと見つかるといいねラブラブ

ありがとうー( ; ; )
がんばるよー本当にっラブラブ
だから協力お願いします(´・_・`)ドキドキ







あんなちゃんドキドキ






ありがとうー( ; ; )ドキドキ
投票本当にお願いします(´・_・`)
croozに明日か明後日に移動するから
またちゃんとURLつきの
記事書くから見てねラブラブ







mikiちゃんドキドキ







ありがとう(´・_・`)ドキドキ
頑張るから見ててねー( ; ; )音譜







みぃたんドキドキ






Twitterでもありがとみいたん( ; ; )ドキドキ
協力してくれるとか
本当嬉しい( ; ; )ドキドキドキドキ
また載せるからねーっ☆
私も大好きだよー(´・_・`)
むしろ愛してるよーみぃたんっラブラブ

リップもYSLだよードキドキ









ゆかちゃんドキドキ






クルーズに明日か明後日移動するから
これから短期間だけど
更新通知来るとおもうけど
よろしくお願いしますドキドキ
ありがとう( ; ; )ドキドキドキドキ







えみちゃんドキドキ






ありがとう(´・_・`)ドキドキ
次も絶対残れるようにがんばる音譜

ホットクめっちゃおいしいー( ; ; )
歩いて30秒でかえるから
毎日寄らないようにしてる(´・_・`)笑

そだよー( ´ ▽ ` )ノRady音譜
そういえば今日
表参道にRadyできたよねー☆






はるちゃんドキドキ






ありがとうー( ; ; )ラブラブ
次も頑張るから
詳細わかったら投票よろしくねあせる

親友ちゃんにもお祝いコメント
ありがとう( ; ; )ドキドキ






かなちゃんドキドキ







どっちにもお祝いコメント
ありがとうー( ; ; )ドキドキ
次も頑張るよっ☆受かりたい音譜

七福の生グレサワーが
なんかすごくおいしく感じたから
ぜひ一緒に行こうっ( ´ ▽ ` )ノ笑

お買い物楽しめたかな?( ´ ▽ ` )ノ
着画は近々着る予定だから載せるね☆
H&Mの形綺麗だったしよかったよラブラブ
白いものばっか目にはいる(^^)笑









さとちゃんドキドキ







ありがとうー( ; ; )ドキドキ
全力でとか嬉しすぎる(´・_・`)
私も全力で頑張るよー音譜

実家なんだねあせる
でもましになったみたいで
よかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
彼女として心配だもんね( ; ; )
はやく完全によくなるといいねぇあせる

骨盤枕よさそうだよードキドキ

ビタミンBとC飲んでるんだけど
なにかをよくするっていうよりも
毎日飲むことによって
トラブルを起こしにくく
するお薬みたいだよ( ´ ▽ ` )ノ








さやちゃんドキドキ







ありがとう( ; ; )ドキドキ
ねーあせる私もドキドキあせる
でも今は受かることしか
考えてないんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
がんばるねっ☆







ずっくちゃんドキドキ






おっぱいも大きくなるとかやばいドキドキ
これから続けてみるー( ´ ▽ ` )ノ
本当教えてくれてありがとう音譜
簡単だしいいねっ☆

デコルテは化粧水たーっぷり塗りながら
マッサージしてるだけだよ( ´ ▽ ` )ノ
鎖骨綺麗に出したいから
念入りにラブラブ
お風呂ん中ではベビーオイル
つけながらマッサージしてる☆

膝はTAKAMIのスクラブジェル
塗って優しくなでて
そのあと普通にボディクリーム
塗ってるだけだよー( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



これちょっと高いけど
お尻とかの角質にもいいし
美白効果もあって結構もつから
いいよ~ラブラブ

ってかコメントは
いつでもなんでもくださーい音譜
本当嬉しいから( ´ ▽ ` )ノ

ずっくちゃん名古屋なんだねー☆
今年友達と名古屋行きたいねー
って話してたのドキドキ












まいぴドキドキ






えっ( ; ; )
インフルエンザだったの?
もう大丈夫?(´・_・`)
なんかまいぴから最近
コメント来ないな~って
もう飽きられちゃったかと思ったぁあせる

ありがとうー( ; ; )ドキドキ
次も頑張るから投票よろしくね(´・_・`)
友達にも呼びかけるとか
本当心強すぎる( ; ; )ドキドキ

薮くんかー( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいよね音譜
ってかもう興味ないの?
私山田くんも気になっちゃって
ジャンプのコンサート
行きたいくらい(´・_・`)笑






みさっちゃんドキドキ






ありがとうー( ; ; )ドキドキ
頑張るから応援してね(´・_・`)
croozも見てくれるとか
本当にうれしいよー( ; ; )音譜







ゆきはっぴーちゃんドキドキ







毎日欠かさず見てくれてるとか
嬉しすぎる( ; ; )ドキドキ
ありがとう(´・_・`)ラブラブ
Twitterなんて名前だろう?ドキドキ

はい音譜がんばります(^^)
投票よかったらしてください( ; ; )

えーラブラブ
あのワンピおそろ?\(^o^)/
嬉しいーラブラブ
やっぱりオレンジだよね( ´ ▽ ` )ノ笑
楽チンだしあれいいよね~☆
なによりグレイル安すぎる( ; ; )
コメント嬉しい☆ありがとうラブラブ







ゆめちゃんドキドキ






ぜんぶエスペだよー( ´ ▽ ` )ノ
FLAG-Jで気になるパンプス
あったんだけど足痛くなっちゃうかな?
あんまり高すぎると足つらいよね( ; ; )









でわでわ



また更新しまぁぁすドキドキ







photo:05









.momo









































iPhoneからの投稿