ゆめちゃんドキドキ






パンプスこんな感じだよ~☆

冬に買ったスエードのやつラブラブ




photo:01







photo:02








この間買った春靴音譜




photo:03






photo:04







最近ストラップつきしか買ってないあせる
パカパカするの嫌だから
もうむりだードキドキ







ふーちゃんドキドキ






大船で働いてるのー?( ´ ▽ ` )ノ
大船人生で3回目に行ったぁドキドキ
飲み屋さんたくさんで
なんかわくわくしたー笑







さとちゃんドキドキ






いつも以上にラブラブだったとか…
もードキドキいいぞいいぞードキドキ
ラブラブが一番だよねラブラブ

二つ上のお姉ちゃんいいなぁー(^^)
一つでも共通する趣味があると
いいよね~(´・_・`)ラブラブ

彼がもしそうなったら
私は栄養あるスープとか
軽いものを持ってたりするかなぁ( ; ; )
話聞いてあげたりするだけでも
違うと思うしあせる
会いたくないって言われたら
そっとしとくとか…
彼女の立場として難しいよね( ; ; )



はるちゃんドキドキ





いい人はいっぱいいるから
見極めてガンガン行くことが
大事だよね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
私の親友ちゃんも4年ぶりに
彼氏ができたのラブラブ
だからはるちゃんもファイティン音譜

茨城県かぁー(^^)ラブラブ
東京と茨城ちょっと遠いね( ; ; )












みぃたんドキドキ



パパとの飲みたのしかったよー音譜
酔っ払い困ったけどあせる

たいぴーと目あった…はずドキドキ
勘違いでも幸せだったからいいのww

はやく会いたいな~ドキドキ
焼肉たのしみーっ( ´ ▽ ` )ノ







かなちゃんドキドキ






そーそー( ´ ▽ ` )ノ
七福水産ドキドキドキドキ
すごーい音譜
あの写メだったらバレバレかラブラブ






ゆんちゃんドキドキ






7月に結婚?ドキドキ
いいないいなー( ´ ▽ ` )ノ
少し早いけどおめでとうラブラブ

HOPE行ってないー(´・_・`)
久々行きたいなぁ( ; ; )
年末に体調くずして以来
行きにく区なっちゃってあせる
通ってたときは体のライン綺麗
だったからまた通いたい( ; ; )ドキドキ
骨盤矯正もあるんだねー☆

あのパック本当おすすめだから
ぜひ試してみてードキドキ









かおりちゃんドキドキ






大丈夫?( ; ; )
私だったら親がなんと言おうと
勝手にやめてやりたいこと
始めちゃうなー(´・_・`)
私本当親のいう事聞かない
性格だからかもだけどあせる
自分がやりたいことやるのが
一番ストレスたまらないしね( ; ; )







さやさやちゃんドキドキ






11個離れた妹とかいいなーラブラブ
私妹欲しかったから羨ましい( ; ; )

オーディション無事おわったぁよ☆










しずえもんドキドキ





大好きとか…( ; ; )
嬉しすぎる(´・_・`)ドキドキ

弟ラブになろうよー( ´ ▽ ` )ノ
いましかベタベタできないし(笑)

無理なダイエットとかしてない?(´・_・`)
生理来ないのは本当だめだから
婦人科早めに行ってほしい( ; ; )







ゆかちゃんドキドキ







MACのリップはねー
ピンクヌボーとチャッターボックス?
どっちもピンク系なんだけど
ほぼ毎日つけてるっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
リップブラシは100均(笑)
ちゃんとしたやつ買おうと
思ってるとこだよー( ´ ▽ ` )ノドキドキ






kanaponちゃんドキドキ






寝てないと前までは
お肌ぱっさぱさだったんだけど
パックと皮膚科の薬のおかげで
乾燥知らずだったーラブラブ
あのパックおすすめ( ´ ▽ ` )ノ






りのちゃんドキドキ






頑張ってきたよーラブラブラブラブ
もーたんなら受かりますとか
本当に受かったよー( ; ; )ドキドキ
ありがとう音譜






えみちゃんドキドキ






あのヘアアレンジね
後ろぐっちゃんぐっちゃんだった(笑)


photo:05




上半分ねじって止めて
あとはねじって止めたとこに向かって
適当にねじって止めてっただけ(´・_・`)
もっと綺麗にやるようにします(笑)







みさっちゃんドキドキ






歌った曲は
あなたのキスを数えましょう
にしたよー( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれるとかありがとう( ; ; )
がんばるよーラブラブ

インフルエンザまた流行ってるの?
きをつけるー(´・_・`)

パックおすすめだから使ってみてラブラブ







でわでわ



またすぐ記事更新しまぁす( ´ ▽ ` )ノ







photo:06










.momo




















iPhoneからの投稿