こんばんはドキドキ







昨日はね

パパが行きたかった居酒屋が

大船にしかなかったから

大船でdateだったの( ´ ▽ ` )ノドキドキ







photo:01








photo:02









語って飲んで

パパ酔っ払っちゃって

大船から急遽実家行くことに。。







実家では

私の母と私の親友ちゃんと

その元カレの3人で宅飲みしてた(笑)




photo:03










なんかよく考えたら

おもしろいよね( ´ ▽ ` )ノ笑







というわけで

私のパパママと

親友ちゃんと親友ちゃんの元カレと

宅飲みドキドキ






photo:04








photo:05








photo:06









そんなこんなで

私は終電をなくしたので

朝まで実家で仮眠して

朝、弟くんの寝起き顔を見て

帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ






photo:07










学校楽しいらしくてよかった音譜







photo:08








↑ママの足細すぎていらつく(笑)


これでも激太りしたらしーよ(´・_・`)




むかー(笑)







場面すぎたけど

家族で過ごせてよかったかな☆









パパ、カメラにはまって

やたらわたしと写メ撮ってきた(笑)







photo:09








愛らしいな~ドキドキ







今は半身浴中( ´ ▽ ` )ノ






明日は朝早くから

歌のオーディションなのっ(^^)






がんばるぞーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ






でわでわ


おやすぅみなさいラブラブ








photo:10










.momo


















iPhoneからの投稿