ふぃ~。







photo:01









女の子dayが近いからか

やる気がいまいち起きないし

やたらネガティブなもーたんです。






は~あ。

なんにもしたくない( ; ; )

どこにも行きたくない( ; ; )




憂鬱な期間がもうすぐだ~。








ってゆー、愚痴ごめんねあせる





女の子day前は

不安定になってしまうのです。








話変わるんだけど

ずっと気になってた

ルイボスティー届いたードキドキ








photo:02









とうもろこしひげ茶とか

生姜紅茶なんかより

利尿作用が半端なくて

美容にかなりいいらしくてドキドキドキドキ






楽天で安かったから頼んだの~☆





明日煮出して飲もうー( ´ ▽ ` )ノ






私ほっっんとむくみやばいからさ。





足痩せエステ行っても

整体行っても必ず言われる( ; ; )






でもまずは足首

柔らかくしなきゃだなっ(´・_・`)






ストレッチがんばろー。







コメント返し明日しますっドキドキ






毎日更新できなくてごめんなさいあせる









おやすみなさい。。







photo:03










.momo











iPhoneからの投稿