こんにちは( ´ ▽ ` )ノ







photo:01









今日は今から久々の横浜ドキドキ





まいふぁみで遊んできまーすラブラブ





なっちゃんとは

ちょこちょこ会ってるけど

るみとはことえの結婚式以来あせる






話したいことがたくさんっラブラブ






そんな今日のCODEは

春っぽくしてみたよー(^^)







photo:02









riendaのJK

形綺麗すぎて

これはピンクなんだけど

ベージュも買っちゃったくらい

お気に入り( ´ ▽ ` )ノ







photo:03








やっと着れた~ドキドキ





本当は今日暖かいっていうから

ストッキング履いて

ショーパンにしたかったのに

意外と寒かったから

EMODAのパギンスに変更(笑)





中に着てるシフォントップスは

Foreverで1480円とかだった音譜






鞄はラグナラブラブ






photo:04









友達が色違い持ってて

大きさといい形といい

可愛すぎだったから

買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ☆






靴はエスペのベージュのパンプス

にしたよ~ラブラブ








そして今日のごはんは

和洋ぐちゃぐちゃ(笑)






photo:05









チキントマト煮



揚げ出し豆腐






photo:06








揚げ出し豆腐は揚げないやり方で

作ったんだけどおいしかったぁドキドキ






でわでわ…





いってきまぁすラブラブ







photo:07








.momo








iPhoneからの投稿