こんばんはドキドキ







photo:01












昨日のカラオケはね~

…すごかった( ´ ▽ ` )ノ笑





アルコール一切摂取してないし

ドシラフ~( ;´Д`)





最初っからハロプロ祭りだったのドキドキ




ミキティーで壊れたかな?笑






photo:02








photo:03






photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







photo:10


















…顔ひどいんですけどあせる




でもたのしかったードキドキ










ドキドキコメントお返事ドキドキ







なーたんドキドキ






私のコメ返が生きがいとか( ; ; )
そんなすごいものじゃないのにーあせる
でもありがとう( ; ; )ドキドキ

私、女子になれてるかなー。笑
なんか彼にも女子というか
ペットみたいな感じに
見られてる気がするし(笑)
ノロケ話はこれからもちょこちょこ
載せちゃう予定ー( ´ ▽ ` )ノ






かおりちゃんドキドキ






肉じゃがはねー
彼が大絶賛してくれるから
唯一自信ある料理ラブラブ
簡単なのにね( ;´Д`)笑
かおりちゃんにも
食べてもらいたーい☆

チャコットは量もたくさんだし
値段も1260円だからお得かも(^^)

ずるくないよー( ; ; )笑
まだまだ頑張らないと音譜








みさっちゃんドキドキ







わかるわかるー(^^)
体にいいこと、挑戦したい笑

肉じゃが簡単だし
なんか食べるとほっこりするから
おすすめだよ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

そんなに褒められると
嬉し恥ずかしい( ; ; )笑
でもやる気でるー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうラブラブ








まいぴドキドキ






毎日肉じゃがでもいいとか言うの←
異常なくらい肉じゃが好きみたいドキドキ

21日20時なんだ~(^^)音譜
会えるかな~ラブラブ
会えたらいいなぁラブラブ

完璧bodyじゃないよ( ; ; )
まだまだ納得いかないし
まだまだがんばるよーっ音譜

足痩せたって言われるー?(^^)
なんかまわりに言われると
ますます足痩せエステの凄さ
わかるよね( ´ ▽ ` )ノ
私もBellizaさんには感謝だよ~ラブラブ
まいぴにも初めて会えた場所だしドキドキ

卒業式だったんだね( ´ ▽ ` )ノ
卒業おめでとうドキドキドキドキ
来月からは専門学生かぁ~音譜
まだまだ楽しいこといっぱいだねドキドキ














みぃたんドキドキ






みぃたんも毎日肉じゃが食べれる派?
彼と一緒だー(笑)
私飽きちゃうぜったい( ; ; )
カレーなら毎日おっけ~ドキドキ

きのこたっぷりとか
絶対おいしいー( ´ ▽ ` )ノ
翌日の方が安くなってるのとか
ショックなのわかるー( ; ; )
損した気分になる(笑)

チャコット種類たくさんあるよねあせる
私は前からある
蓋が黒のオークル02番( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと暗めかな音譜

えー(^^)
腰まであったの?すごーいラブラブ
腰まで伸ばすのどのくらい
かかったー?

ねー( ´ ▽ ` )ノ
来月の足痩せの予約いれたら
ブログに書くからね~ラブラブ

面接おつかれさまぁ音譜
受かりますように( ; ; )ドキドキ

むしろプリもらってー(笑)
エッグスンシングスまぢおいしいから
彼といってみてー( ´ ▽ ` )ノ
私も彼連れて行きたいんだ~ラブラブ
夜があまり混んでないらしい☆







アキニイさんドキドキ







次の日とか調整してます( ´ ▽ ` )ノ
敵に回したとか
大げさすぎますー(笑)









のんちゃんドキドキ






ねっ( ;´Д`)
筋肉の大切さ
ミランダ見て痛感したーあせる

憧れるとか本当に嬉しい( ; ; )
まだまだがんばるよー( ´ ▽ ` )ノラブラブ








しーちゃんさんドキドキ






髪かわいいとか嬉しいです(^^)
ありがとうございますラブラブ






はむはむちゃんドキドキ





憧れるとか(´・_・`)
本当にありがとう( ; ; )ドキドキ
ヘルシーな細さに憧れてるから
そう言ってもらえると嬉しすぎる☆
お互いにがんばろーねっ( ´ ▽ ` )ノ






さやさやちゃんドキドキ






ありがとう( ; ; )ドキドキ
やる気出たー?( ´ ▽ ` )ノ
お互いがんばろーねっ音譜






ひとみんドキドキ






羨ましい体型とか( ; ; )
ますますやる気でるーラブラブ
ありがとうね( ; ; )ドキドキ






ちびはるちゃんドキドキ






憧れるとかありがとう( ; ; )
お互いがんばろーねっドキドキドキドキ
今から頑張れば
夏までにはいい感じになるはず音譜






mikiちゃんドキドキ






足長くないんだよ( ; ; )
高いヒールと写メの錯覚←
でもありがとう( ; ; )ドキドキ






さとちゃんドキドキ






もーたんスタイルになりたいとか( ; ; )
嬉しいなぁ(´・_・`)ありがとうドキドキ

食欲異常になる時期って
絶対みんなあるよね(´・_・`)
我慢してもドカ食い止まらなく
なるしねあせる
食欲我慢できないなら
少し歩くとか半身浴長めにしたりとか
なんとなーくダイエットが
いいと思うなぁ( ´ ▽ ` )ノ

生クリーム苦手なのー?
私ホイップクリームとか
チューブ?のままいきたいドキドキ
甘党であり辛党( ´ ▽ ` )ノ笑







えみちゃんドキドキ






初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキ本当おいしかったから
いってみてードキドキ
たっくさん食べた日の次の日は
調整してるつもり(^^)笑






大人店長さんドキドキ






初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

甘党でもあり辛党です~☆
抜群だなんてありがとうございます( ; ; )
お腹の脂肪は気になり出すと
止まらなくなります(´・_・`)笑
でも甘いものやめられないですよねあせる











ゆずごんちゃんドキドキ






ありがとう( ; ; )ドキドキ
お腹痩せは
カーヴィダンスとホットヨガ、
腹筋をたまぁにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
腹筋はほんとに気分笑
あとは外出してるときとか
なるべくお腹に力いれたり
凹ませながら行動してるよー☆






りのちゃんドキドキ






あばら骨目立つのかぁ( ; ; )
私は逆に羨ましく思えちゃうあせる
きっとりのちゃん骨が細い
んだろうな~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり女性らしい体になるには
ある程度体をうごかさないと
なのかな~って最近気づいたかなあせる
ヨガとかカーヴィやるようになってから
一気におなかとか締まったし(^^)






オルカさんドキドキ






ステキだなんて( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )音譜






みのさんドキドキ





そんな褒めてくださって
ありがとうございます( ; ; )音譜






桃子ちゃんドキドキ





褒めすぎだー( ; ; )
でもありがとう( ;´Д`)ドキドキ
また更にモチベーションあがった☆






シルビーさんドキドキ






痩せたいんですよー( ; ; )
でも不健康には見せたくないので
少し引き締める方向で( ´ ▽ ` )ノ






ダイスkさんドキドキ





ありがとうございます( ; ; )
もう少し締めれたら満足です(^^)笑






続きます…






.momo



















iPhoneからの投稿