こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






photo:01








前記事へのコメント

ありがとうございます( ; ; )ドキドキ





想像してた以上のコメント、アクセス数で

朝からびっくりでした(笑)




次の記事で全員の方の

コメント返ししますラブラブ











昨日は

念願のパンケーキ食べてきた~音譜






まずは

原宿にある"パンケーキDays"





photo:02







普通にお腹すいてたから

ロコモコプレートと

パンケーキ半分こ(^^)






photo:03








photo:04








そしてお次は

ずーっと前から行きたかった

"Eggs'n things"





photo:05








オムレツライスに





photo:06









やっと出会えたパンケーキドキドキ






photo:07







大好きなホイップクリームが

大量や~( ´ ▽ ` )ノ





photo:08









おいしすぎたー( ; ; )ドキドキ





また絶対行きたいドキドキ





で、渋谷まで歩いて…




鍋ぞう(笑)






photo:09








食べてばっかの一日で

幸せすぎたな~ドキドキ






そしてカラオケ行ったんだけど

シラフなのに壊れました…






その写メは後ほど(笑)






ドン引きしちゃうかも←







でわでわ…






また更新しまぁすドキドキ






photo:10








.momo






iPhoneからの投稿