こんばんはドキドキ







photo:01








今日は足痩せ行ってからの

ホットヨガdayだよ~(^^)




今は大戸屋なうドキドキ





大戸屋大好きなんだけど

毎回頼むメニューは同んなじで

大戸屋ばくだん丼\(^o^)/





これ以外頼まない(笑)




ネバネバ系大好きすぎるーラブラブ









昨日もなんか具合悪くて

やっと元気になったーラブラブ





お酒は怖いです。







最近毎日一緒のぷーさんドキドキ






日に日に気持ちが大きく

なっていくよー(^^)ドキドキ




その分ヤキモチはたくさん

しちゃうけど( ; ; )



許してねドキドキ





photo:02







すっぴんでも可愛いって

言ってくれるぷうさんがらぶやぁドキドキ











ドキドキコメントお返事ドキドキ






みぃたんドキドキ







コップお揃いにしよ~よ~ラブラブまぢかわいいよねラブラブ
お土産いつもぜんぜん買わないんだけど
今回は買った方ドキドキ

また一緒になりたーいドキドキ
来月の予定わかったら
できるだけ水曜の19時に
してくださいドキドキ

ごっちゃんさんのコメントみたー?
私たちのやり取りが
微笑ましいって言ってくれたのードキドキ
なんかうれしいよねラブラブ

私のオフ会は富士急とかドキドキ
やれたらいいな~(^^)
バスでみんなで行くの楽しそう音譜








りたんちゃんドキドキ






なんで消えちゃうんだろー( ; ; )
絵文字は使えないもんねあせる
来週行くんだね~ラブラブ
まだ来週も寒いかな?あせる
ちゃんと暖かい格好して
楽しんできてね~ドキドキ

モデルになりたいなら
なんかしら行動するべきだよー( ; ; )
私みたいに後悔しちゃうよ(´・_・`)
私は遅いかもだけど
またこれからいろいろやりたいから
歌でもモデルでも
なんでも応募したり
話聞く予定だよラブラブ
いましかできないことは
絶対早めにやった方がいいよ( ; ; )






ちーぶーちゃんドキドキ






いやいや( ; ; )
むしろ彼氏さんとの会話の中に
私が登場したのが嬉しいもんラブラブ

彼氏さんも応援してくれるなんて
本当心づよいよねドキドキ
がんばろーね(^^)ラブラブ






のんちゃんドキドキ





シー行ったぁー?(^^)
日曜も混んだのかなぁあせる

ジムでバレエとかすごーいラブラブ
バレエもしなやかな体に
なりそうだし興味あるな~☆

5年も付き合ってたの( ; ; )
すごいー(´・_・`)
次の恋に向かって自分磨きだねドキドキ
がんばろーっラブラブラブラブ







ごっちゃんさんドキドキ







ディズニーデート
ぜひ行ってきてくださーいラブラブ
私は彼と行ったことも
行く予定もないから羨ましいなぁ( ; ; )

ほっこりブログ書けるように
これからもがんばりますドキドキ






mikiちゃんドキドキ






途中でやんだから
楽しめたよー\(^o^)/
めちゃくちゃ寒かったけど(笑)
元旦にディズニー行ったんだぁドキドキ
元旦とか混んでそう~音譜

彼氏さんディズニーいったこと
ないのー?
なんかいいなそれー( ; ; )
自分が初めてっていうのが
特別感増すー(´・_・`)ドキドキ

汗臭わなくなるのー?
知らなかったー\(^o^)/
夏いい匂い女子になるためにも
いまからたくさん汗出さなきゃ(笑)






さとちゃんドキドキ






私に癒されてるとか
本当に本当に嬉しい( ; ; )
ありがとう( ; ; )ドキドキ

はやく結婚したいのに←
とかさとちゃんかわいすぎるドキドキドキドキ
彼のこと大好きなんだね~ラブラブ

私も学生んとき中傷とか悪口とか
しょっちゅ~だったよー(´・_・`)
だから今ポジティブなのかもあせる
中傷されるのとか
私に興味があるからなんだぐらいに
今じゃ考えてるから
なおさら自分磨き頑張れるの☆笑
だからさとちゃんもそんなん気にせず
ポジティブにがんばろうドキドキ

二日酔いよくなったー( ; ; )
セーブできたらいいのになぁ(´・_・`)
でも適度に酔っ払うと
たのしいよ~ドキドキ









りのちゃんドキドキ






シーたのしかったぁラブラブ
すっごい寒かったけど(´・_・`)音譜

えーっとね
その気持ちすごいわかる(笑)
私は今の彼とはまだそういうこと
ないんだけど
彼の友達の彼女さんが可愛かったら
私も会いたくないし
彼にも会って欲しくない( ; ; )
私は自分の友達には彼をあわしたいから会わせるけど
私の友達でも可愛いって
思ってほしくない( ; ; )
もう私異常だね(笑)
自分の友達にも対抗心とか( ; ; )
もうやだよー( ; ; )

えーラブラブ
私の写メ見せてボブにしてくれたの?
嬉しいなぁ~ラブラブ
ボブのときは32ミリコテで
毛先をくるんって一回半
巻きつけてただけだよラブラブ
コテは平行に持ってね~☆









まいぴドキドキ





ディズニーたのしかったぁラブラブ

そうだよね( ; ; )
4月からまいぴ専門だもんね~ラブラブ
また会えたらいいな( ; ; )ドキドキ

いやいやあせる
私の方がだいすきだぁぁあーラブラブ
本当にそう言ってくれることが
幸せすぎるし嬉しすぎるし
もう…とにかくだいすきすぎるドキドキ

楽痩せ難しかった~( ; ; )
部分やせよりダンスっぽかった音譜








かおりちゃんドキドキ






わーいドキドキ
できるかぎりコメントしてくれるなんて
本当に嬉しいよーっ(^^)ラブラブ
待ってる☆

シー楽しかったけど
混んでたー(´・_・`)
でも混んでてもまた
行きたいって思っちゃうんだもんね~
恐るべしディズニーマジック(笑)







kisさんドキドキ





前記事にカーヴィの写メ
載せました(^^)ラブラブ

私が目標だなんて
申し訳ないです( ; ; )
でもすっっごい嬉しい( ; ; )ドキドキ
いつか会えたらいいなぁラブラブ






さきちゃんドキドキ






ヘソピ私あいてたのに
もうふさがっちゃったなー( ; ; )
彼は嫌がらないと思うけど
なんでさきちゃんの彼は
嫌がるんだろ(´・_・`)

おへそはベビーオイルつけた綿棒で
やさ~しくお掃除するのが
いいよ~(^^)ラブラブ






はるちゃんドキドキ






意識しちゃって目見れなくなるとか
わかるわかるー(^^)ラブラブ
なんか初々しいな~ラブラブ
本当がんばってほしいドキドキ

タワーオブテラーは
やっぱり少し怖くなってて
かなりたのしかったーラブラブ
定番化してほしいドキドキ






みっこちゃんドキドキ





ブログ楽しみにしてくださってて
ありがとうございます( ; ; )ラブラブ
シェリーメイ可愛過ぎますよねドキドキ

頬の毛穴の開き…
顔洗ったあと
冷水で締めたり
化粧水も冷やしたのをつけたり
きちんと保湿したり…
今はこのくらいしかわかんないですあせる
美容皮膚科行くのもいいと思います(^^)
役にたたなくてごめんなさい( ; ; )






ひとみんドキドキ





富士急いいよね~ラブラブ
富士急行きたい行きたいー音譜
でも唯一鉄骨番長苦手ー( ; ; )
上でブラブラする系むりだ(´・_・`)笑







ゆりぴちゃんドキドキ






ジルラバは時間なくて
行けなかったんです( ; ; )
次回はジルラバ行く予定です☆






みゆちゃんドキドキ






会いたいとか嬉しすぎる( ; ; )
私はよく渋谷、新宿にいますーラブラブ

お姉さんTDSで働いてるんだね~(^^)
すごーいラブラブ
日本食のお店かなぁ?
ぜひ行かせていただきますドキドキ

新刊難しくなかった?( ; ; )
初めてやったからかなー(´・_・`)
でもがんばるー音譜






でわでわ


ホットヨガいってきまぁすラブラブ







.momo
































iPhoneからの投稿