おはようドキドキドキドキ






昨日はねぇ…





一日むだにしたぁぁあー(´・_・`)





TDS行ってから

夜はそのまま六本木で

久々飲んだの音譜






2ヶ月半くらい禁酒してたからあせる





私コールとかされたり

飲めって差し出されたら

その場の空気壊したくないし

負けず嫌いだから飲んじゃうのあせる






最初は楽しくて

barだったからカラオケしたり

踊ったり余裕だったのに…





いつのまにかトイレとお友達

になってました( ; ; )笑






photo:01








なっちゃん本当にありがとう( ; ; )





一人じゃ帰れない私を

タクシーでうちまで送ってくれたのあせる






あんなに辛かったの久しぶり( ; ; )





もーやだー(´・_・`)





酒は飲んでも飲まれるなですね。





次回はほどほどにするし

なっちゃんにストップかけてもらう笑






photo:02








photo:03









一昔前はクラブばっかり行ってたけど

彼が心配するから行かなくなって

禁酒し始めて

もう飲むことはないかなー

なんて思ってたんだけど

barの楽しさに気づいてしまったドキドキ






でももう飲みすぎないようにしないと( ; ; )




彼にもこっぴどく叱られました(´・_・`)









そうそうドキドキ





TDSめっっちゃたのしかったぁラブラブ





タワーオブテラー

めちゃくちゃ楽しくなってたーラブラブ




160分待った甲斐あったよー(^^)笑






まさに、最キャーでした(笑)




あれはまた乗りたいな~音譜





でももう少し怖くしてほしいドキドキ







16日?17日?までだから

乗ってない人はぜひ\(^o^)/





絶叫系大好きだから

富士急いきたいなぁ~ドキドキ






ちなみに私の彼は

絶叫系だめみたいです(笑)




シーパラとかデートで行きたいのにー





TDSで久しぶりにおみやげ買ったラブラブ






彼とお揃いのマグカップと

ミキミニのお箸~(^^)






photo:04








デイジーが大好きだから

お箸もデイジードナルド

がよかったのになかったぁ(´・_・`)





まぁかわいいからいいやぁラブラブ








あとね

最近毎日やってるカーヴィの種類は

これなんだけど






photo:05








昨日新刊が出てて

思わず買ってしまったよー(^^)






photo:06







部分痩せ、即やせときて

お次は楽痩せだって\(^o^)/





なかなかよさそーラブラブ





明日から楽痩せやってみますラブラブ







でわでわ…





また更新しまぁすドキドキ





photo:07













iPhoneからの投稿