今タワーオブテラー

並んでまぁす\(^o^)/






160分待ちだってあせる






photo:03











気合いだぁあ~






なっちゃんとお揃いで

限定のシェリーメイ買ったのドキドキ






photo:01









可愛い~ラブラブ






photo:02








寒いけど楽しみまーす☆



新しくなったタワーオブテラー

たのしみすぎるっドキドキドキドキ










ドキドキコメントお返事ドキドキ













みぃたんドキドキ






定期的に通うのが
一番いいと思うーラブラブ
また一緒になれたらいいなぁ(^^)

もちろん( ; ; )
お手紙は本当嬉しいから
喜んで受け取りますっドキドキ
逆にお返事なかなか書けなくて
本当にごめんね( ; ; )

ホットヨガ本当おすすめーラブラブ
汗だらだら気持ちよかったよー☆

一ヶ月間は体本気で絞る
ってきめたからねぇ(^^)音譜
たのしみながらやってくつもりードキドキ

タワーオブテラーがなによりたのしみドキドキ
写メもたくさん撮ってくるよー音譜
いってきまぁすドキドキ













まいぴドキドキ






ご飯おいしそうとか嬉しすぎるドキドキ
見た目はいまいちだけど
毎回味はおいしいんだよドキドキ

実物惹かれなくてよかったー( ; ; )
憧れすぎとか本当嬉しい( ; ; )ラブラブ
ありがとうドキドキ

リップ早速毎日使ってるよー☆
ありがとうね(^^)

パックなかったかぁ(´・_・`)
ないとこもあるのかなぁあせる

ヨガいってみてー(^^)
一人が不安なら友達同士とかドキドキ
本当きもちよかったよー☆

えードキドキ
可愛くなってるとか
まいぴは持ち上げるのうまいなー笑
責任はしっかりとりますラブラブ











かおりちゃんドキドキ






いやいやあせる
むしろコメントしてくれて
ありがとうだよ( ; ; )ドキドキ
ってかね、"か"って打ったら
かおりちゃんってすぐ出てきた(笑)

ヨガよかったよ~(^^)
代謝よくなりすぎた笑
自分磨きって頑張れば頑張るほど
絶対なにかしら効果出てくるから
楽しいよね~ラブラブ








のんちゃんドキドキ







久しぶりだね~ラブラブ
ジムとかいいなぁー(´・_・`)
ジムも通いたいけど
そんな一気に頑張りすぎたら
あとが怖いから
まずはホットヨガ頑張りますドキドキ
お互いがんばろうねードキドキ






なちゃなちゃドキドキ






ホットヨガかなりよかったよー(^^)
ストイックになるかなぁって
不安だったんだけど
普通に楽しかったからぜんぜんドキドキ
しかも代謝よくなったからかなんなのか
食欲湧いちゃって普通に食べてるから
大丈夫だよーラブラブ







さとちゃんドキドキ






えー( ; ; )
ブクマの中で私のブログが
一番好きだなんて
本当に本当に嬉しすぎる( ; ; )
どーしよう(´・_・`)
めっっちゃ嬉しいドキドキドキドキ

5ご飯上なんだ~(^^)
っていうと何歳だー?ドキドキ

わかるわかるラブラブ
仕事中のキャラと
自分と一緒のときのキャラが
違うと萌え~だよねドキドキ
私の彼も仕事中はなんかクールな感じで
きどってるのに←(笑)
二人んときは甘々デレデレで
たまらないーラブラブ

ってかぜんぜんうざくないからね(^^)
おたがいノロケ話しまくりましょドキドキ

私も周りと比べたり
しょっちゅーしてるよ( ; ; )
あの子みたいに細かったら。。
とか
あの子みたいに可愛かったら…
とかとか( ; ; )
でもそんなこと考えても
もうどうにもなんないから
ひたすら自分磨きすればいっかな
って最近はポジティブに考えてる☆

体固い人は最初辛いかも( ; ; )
でも暖かい場所でやるからなのか
結構すぐ柔らかくなるみたい音譜










ごっちゃんさんドキドキ






SGの頃から見てくれてるんですね(^^)
ありがとうございます( ; ; )ドキドキ

楽しませるような記事
書けてますかねぇ?( ; ; )
本当に書きたいことだけ
自己満で書いてるから
そう言ってもらえて嬉しいですラブラブ

みぃたんとのやりとり
ほっこりとか嬉しいなぁラブラブラブラブ
本当普通に会話してるみたいなんです(笑)

もちろんです( ; ; )ドキドキ
見守ってくださいドキドキ






みあちゃんドキドキ






どんどん好きになるだなんて
嬉しすぎるよー( ; ; )ドキドキ
ってかほとんどコメントしない
みあちゃんがちょこちょこ
コメントくれてるっていうことに
感動なんですけど( ; ; )ラブラブラブラブ
なんか私だけ特別みたいで
勝手に幸せ感じてる(^^)←

足痩せもう痛くないー?ドキドキ






さやちゃんドキドキ






ダイエット成功したのは
私のおかげなんかじゃなくて
さやちゃんが頑張ったからだよ(^^)ドキドキ
3キロとかすごいなぁーラブラブ
私も頑張らねば☆

でもそーゆーイベントって
結構田舎の方でやってるみたい(^^)
絶対行ったほうがいいよー\(^o^)/
私最初きぃちゃんに会ったとき
感激しすぎて泣いた(笑)
それで覚えてもらえたの←







ひとみんドキドキ






行くかまだわかんないんだけど
行ったらレポするぜーい(^^)☆

ヨガウェアな私セクシーだった?笑
実際おばさんみたいだったよ←

耳おそろー?(^^)
ひとみんは明日行くのかなぁラブラブ
シー?








mikiちゃんドキドキ






半身浴しても微妙なら
なおさらホットヨガおすすめラブラブ
汗出すぎて目しみるし
足ぬるぬるするし大変だったくらい笑

美容の話って女の子なら
誰でも好きだもんねぇ(^^)ドキドキ
たくさん話していきたいなぁー音譜

めざましテレビで紹介されたとか
すごい話題性があるんだねラブラブ
mikiちゃんにはなにがなんでも
渋谷に来てもらわなきゃドキドキ
会いたいもーん(^^)

ありがとう(^^)
防寒対策ばっちしだから
多分大丈夫ラブラブ
いってきまーす音譜








けえちあんドキドキ





久しぶり~(^^)ドキドキ
ホットヨガ本当おすすめだから
ぜひ近くにあったら
体験行ってほしい音譜







ひなちゃんドキドキ






いえいえ(^^)

うんドキドキ
無理しない程度に通って
頑張ってみますラブラブ
ありがとう( ; ; )
私もだいすきですードキドキドキドキ






ちーぶーちゃんドキドキ






えー(^^)
彼氏さんにも紹介してくれたの?ドキドキ
恥ずかしいけど嬉しいなぁラブラブ
彼も応援してくれたんだね☆
じゃあなおさら頑張れるねドキドキ
彼の誕生日までに
少し引き締められたらいいね音譜
2週間くらいあるしがんばろうドキドキ






はるちゃんドキドキ






右の後ろ側ねっ(^^)OK
注目してみるっドキドキ

好きな人とおしゃべり…
私好きになると
それまで普通に話せてたのが
意識しはじめちゃって
一気に話せなくなるタイプ(笑)
目も見れないし(笑)
友達が話振ってくれて
その流れで少し話したりしたかな(^^)
友達に協力してもらうのが
いいと思うな~ドキドキ

ヨガは体固い人にとっては
最初辛いかもだけど
結構はやく柔らかくなるし
なにより気持ちいいよ~☆
おすすめ(^^)ラブラブ






ちぐちゃんドキドキ






代謝よすぎるとか羨ましい( ; ; )
多分ちぐちゃん行ったら
汗やばすぎて逆に辛そう(笑)






kisちゃんドキドキ





写メ撮ってくるの忘れたー( ; ; )
明日でも平気かな?
ちなみに私は部分痩せ、即痩せ
どっちも持ってるけど
最近毎日やってるのは部分痩せだけ☆
即やせの方がきついから
はやく効果出そうだけど
頑張りすぎたら続かないと思って
まずは部分痩せを徹底的に
毎日続けようと思ってます(^^)ラブラブ

一週間も続ければ
お腹まわりが引き締まった感じするし
なによりくびれができますドキドキ






りたんさんドキドキ






初コメントありがとうです(^^)ドキドキ
crooz時代から( ; ; )ラブラブ
嬉しいですドキドキドキドキ







ぴょんきちドキドキ






火曜日だったら
今日ほど混んでないだろうなードキドキ
楽しんでくるーっドキドキ







.momo











































iPhoneからの投稿