こんばんは(^^)





ホットヨガ行って

ネイル行って…



ホットヨガがかなり効いたみたいで

いつのまにか寝てたぁー(´・_・`)






いやー、ホットヨガやばかったですドキドキ






スタジオはこんな感じで☆






photo:01









photo:02









ヨガウェアに着替えてラブラブ






photo:03








いざヨガ60分コースドキドキ





本当に初心者向けだったんだけど

ちょっと難しかったかな(^^)





でもね

新陳代謝悪いこの私が

服びちょびちょになるくらい

汗やばくて\(^o^)/





めっっちゃきもちよかった~ラブラブ




毎日ストレッチしてるおかげか

かなり体柔らかいですねって

先生に言われたっラブラブ





体ぜんぶが伸びて

本当に気持ちよく汗かけました☆





ホットヨガで出る汗は

毒素たっぷりの悪い汗なんだってあせる





大体一回で300キロカロリー

消費するんだって音譜





時間帯も仕事前に行けそうな時間

だったから早速契約しちゃった(^^)





明日も仕事前に

汗かいてくるつもりっドキドキドキドキ






通い放題だから

慣れるまで最初は

毎日通ってもいいぐらいなんだけど

それだときついから

一日おきか、二日に一回

行く予定だよ~(^^)ドキドキ






本当に気持ちよかったし

どこのスタジオも

体験は1000円くらいだと思うから

ぜひ行ってほしいっラブラブ





痩せるってより

痩せやすい体にしてくれるから

自分でも努力しないとね☆





気持ちよかったから

ぜんぜん苦にならないと思ったドキドキ






ちゃんと続けます音譜






そしてネイルいってきたよー(^^)





photo:04









色はドストライクなんだけど

やっぱりジルラバがいいやー( ; ; )





だからかなりシンプルに

してもらいましたあせる









次はジルラバ行こうっ\(^o^)/







でわでわ…






カーヴィ終わったので

半身浴してねまぁす(・∀・)






photo:05








↑これまだ付き合う前に

彼のバー行ったときのだーラブラブ


懐かしいですなぁドキドキ







.momo




iPhoneからの投稿