こんにちはドキドキ





photo:01









今日のお昼ご飯は

白菜と鶏肉のクリーム煮でした(^^)






photo:02






人参もダメになりそうだったから

よかったよかったラブラブ




なんかシチューみたいで

ごはん合うか謎だったけど

納豆で食べたからいいの音譜




今日は18時半から

ホットヨガなんだぁ~(^^)ドキドキ



超たのしみっ音譜




昨日UNIQLOとForever21で

ヨガウェア買ったからね←



よかったら通うよ~☆



近いし体本気で変えたいからねラブラブ




そしてヨガ終わったら

ネイル~(^^)



今日はジルラバじゃないから

不安なんだけどいってきますドキドキ






ドキドキコメントお返事ドキドキ







ちーぶーちゃんドキドキ






ポジティブに考えてくれて
嬉しい( ; ; )ドキドキ
一緒にがんばろうっラブラブ
前がそうだったなら
また戻れるよ、絶対ドキドキ
コメントはいつでも待ってます音譜






みかぽちゃんドキドキ






予約は何日前からでも平気だけど
最近混み混みみたいで
ちょっと先の予定でも
早めに予約したほうがいいかもラブラブ

おっラブラブ
いい衝動だねっ(^^)
私もがんばるードキドキ






まいぴドキドキ






本当に会えてよかった~(^^)
実物あんなんでごめんね(´・_・`)
なんか人見知り発揮してしまったあせる
リップもありがとうラブラブ
持ってないし、デイジーとか
やばいよ~ドキドキ

3月は毎週水曜日の19時~だよん☆

密かに抱いてる夢
諦めちゃだめだよ( ; ; )
ましてやまいぴは
まだまだ若いし、挑戦してみるべきドキドキ

応援してくれてありがとう( ; ; )ラブラブ
今年はがんばるからね~☆










みぃたんドキドキ






えーあせる
あの個室で私なに話してたんだろあせる
女の子らしくなりたい、2012ドキドキ

でもみぃたんめっっちゃ
おとなしかったから
全く痛くないかと思ったぁ( ; ; )
我慢強すぎるっ音譜

今の季節、サイズ戻りは
しょうがないよね~(´・_・`)
私も戻ってたりすることしばしばあせる
冷えとむくみでやーばいあせる
定期的に通えば絶対細くなるよー☆
私は現時点で初回のときより
4センチ落ちたまま☆

そーそ(´・_・`)
彼のことを信用してないわけでは
ないんだけど…
なんだろーね( ; ; )
元々の性格なのかもな~あせる
昔からこんな感じだからなぁ汗
ヤキモチやかないとか
一生むりだー(笑)
はやくまた語りたーいラブラブ

みぃたんも歌やりたかったんだねラブラブ
周りの期待が大きいからこそ
結果出せないことが
本当に悔しくなるよね( ; ; )

もーたんそのものが好きとか…
幸せすぎるっ( ; ; )
本当にありがとうドキドキ

転職するんだ~☆
その話も今度また詳しく聞きたいなラブラブ

うんラブラブ
素のもーたんで居続けますラブラブ










さとちゃんドキドキ





記念日なった瞬間起こすとか
かわいい彼氏さんだね音譜
微笑ましいラブラブ

彼氏のためにも自分のためにも
がんばろうって思えるよねラブラブ
がんばろーっドキドキ

SGがキッカケで知ってくれたんだね☆
大好きとか本当に嬉しい( ; ; )
私がんばりますっラブラブ
ありがとう( ; ; )ドキドキ

ってかうざいとかないからね( ; ; )
コメントたくさんで嬉しい(^^)ラブラブ
バースデーの時のタイプとかあせる
嬉しすぎるっラブラブ
ヨレヨレのデロデロだけど(笑)















さやちゃんドキドキ






私はあるよー(^^)
最初は友達とだったけど
それ以降一人で行っちゃってるドキドキ
でもきぃちゃんファンの方で
すごい親切にしてくれる方と知り合って
現地では一緒に並んだり
話したりしてるから
もうぜんぜん大丈夫ラブラブ
エッチなビデオ屋さんも
余裕になっちゃいました(笑)

さやちゃんタメなんだねー音譜
うん( ; ; )
後悔のない人生にするためにも
今年はかなりがんばりますドキドキ
ありがとう( ; ; )ラブラブ









mikiちゃんドキドキ






ホットヨガは
これからなんだ~(^^)音譜
またレポするからねっラブラブ

骨気はTAKAMIってところが
気になってるんだよね~☆
でもかなり効く小顔整体も
友達に教えてもらって
気になってる\(^o^)/

私1kなのに同棲するよ(笑)
喧嘩したときどうしよう←
私の今住んでる家でするからねあせる
本当だったら2DKでウォークイン
クローゼットつきで
追い焚きつきで駅近で
新築がいい(笑)
でも何をとるかって聞かれたら…
スーパー、コンビニが
すぐ近くにあるかっ音譜

渋谷ならいくいくー音譜
もし決まったら日にち教えてっ☆






かおりちゃんドキドキ





ありがとう( ; ; )
うん(´・_・`)ドキドキ
むりはしないように、
でも後悔もしないように
頑張りますラブラブ
本当にありがとう( ; ; )ドキドキ






りのちゃんドキドキ






結婚いいなぁ( ; ; )ドキドキ
25で結婚、本当に
私の今理想そのものだ( ; ; )ドキドキ

また活躍するだろうなって
思ってるだなんて嬉しすぎるラブラブ
やれるとこまでがんばりますっラブラブ
将来結婚してもずーっとブログは
続けていきたいから
見続けてください(^^)笑






uちゃんドキドキ






新しいこと始めるのって
不安もあるけど
なんだかわくわくするよねラブラブ
uちゃんもがんばってねラブラブ
私も頑張りますっ☆






みあちゃんドキドキ






本当に勇気づけられる
コメントどうもありがとう( ; ; )ドキドキ
こんな私なのに
元気もらえるとか本当に嬉しい。
今年はちゃんとがんばるって
きめたからがんばるっ(^^)
私もみあちゃんだいすきっラブラブラブラブ






みさっちゃんドキドキ






素敵だなんて嬉しすぎる( ; ; )
やっぱりやらないと後悔するからねあせる
時間ないけどがんばりますドキドキ
本当にありがとう( ; ; )ドキドキ






ゆきゃなドキドキ





ゆきゃなー\(^o^)/
ホットヨガいいのね☆
たのしみだわいっラブラブ

ありがとう( ; ; )ドキドキ
やれるとこまでがんばるっ音譜







ちぐちゃんドキドキ






一般人でも大好きだなんて
本当に本当に嬉しすぎる( ; ; )ドキドキ
ありがとう( ; ; )ドキドキ
これからもっともっとがんばるから
見守っててくださいラブラブ

ホットヨガレポ書くね~☆






まいちゃんドキドキ






覚えてるに決まってる( ; ; )
忘れないよーラブラブ

夢叶えたいから頑張りますラブラブ
今まで自分に甘えてばかりだったから
ちょっと厳しくがんばるっドキドキ

足痩せ通ってるんだー(^^)
いつか会えたらいいなぁラブラブ






さきちょふドキドキ






でもさきちょふ
就職先決まったじゃん(^^)ラブラブ
それってすごいことだし
ちゃんと将来に向き合ってると思う☆

夢み続けるだけじゃなくて
現実にしないとなんだけどね( ; ; )
でもがんばるっラブラブ
ありがとう( ; ; )ドキドキ







みゆちゃんドキドキ






失敗は成功のもとかぁ…
なんかみゆちゃんのコメント見て
また更に頑張らなきゃって
思えた(^^)ラブラブ
前に進まなきゃね☆
まずは進んでみなきゃだよね音譜
よーしドキドキ頑張るぞドキドキ

私も会いたいよ~( ; ; )
直接お礼が言いたいです(´・_・`)






ちゃんゆいドキドキ






うんうん(´・_・`)
結婚で片付けたくない( ; ; )
だからそれまでがんばらないと(^^)ドキドキ
幸せになりたいよねードキドキドキドキ






はるちゃんドキドキ






それだけでいいんだね☆
今度作ってみるーラブラブ

健二郎ってどんな人だ?笑
私ミーハーなだけだから
ボーカルくらいしか
名前わかんないの( ; ; )笑

好きな人いるんだね~ラブラブ
がんばってほしいなぁドキドキ
片思いならではのドキドキとか
羨ましいな~(^^)

自分がなにをやりたいのか
わからなくなるときあるある( ; ; )
こんなブログなのに元気出るとか
本当に嬉しい( ; ; )ラブラブ
ありがとうね( ; ; )ドキドキ







ゆうきちゃんドキドキ






自称じゃなくて
もーたんファンクラブ会員No1だよ音譜
だって高校生のときから
知ってくれてるんだもんドキドキ
これからもがんばるからねー( ; ; )ドキドキ






なっちゃんドキドキ






偉そうにだなんて思わない( ; ; )
なっちゃんのコメントがすごい深くて考えさせられました。
なんだか読んでたら涙も
出てきちゃって( ; ; )
このいま感じてる悔しい気持ちが
私の武器だなんて
なっちゃんに言われなかったら
気づかなかったから(^^)
ありがとうラブラブ
絶対めげません☆
今年は頑張るって決めたし
もう悔しい思いしたくないから( ; ; )
本当にありがとうドキドキドキドキ







ひとみんドキドキ






そうだったんだぁ( ; ; )
私はたぶん行くかも(^^)ドキドキ

私に出会えてよかっただなんて
それは私のセリフだー( ; ; )
ありがとう( ; ; )ドキドキ
がんばるからねーっ(^^)







うららちゃんドキドキ






そうなんだよね( ; ; )
私も努力が嫌いで
いつもどこかで諦めたり
投げやりになってたから
もうそんな風にはなりたくなくて( ; ; )
うららちゃんもがんばろーねドキドキ
私ももっともっとがんばるから☆






ユリエちゃんドキドキ






私のブログなんかで
励まされるなんて( ; ; )
すごい嬉しいです( ; ; )ドキドキ
ありがとうラブラブ

そうなんだよねー(´・_・`)
そんときはがまんできても
後日いきなりバーンって
暴食しちゃう…(笑)
だから適度な間食は必要だよねドキドキ







misakiちゃんドキドキ






7食?\(^o^)/
やってみたいけど
そんな食べたことないから
時間配分や量が難しそう( ; ; )
でも痩せるならやってみたいードキドキドキドキ






ひなちゃんドキドキ






初コメントありがとうです(^^)ドキドキ

私はアザできても
いつも通り半身浴しちゃってます( ; ; )
だめなのかなぁ?
ただ単に半身浴しないと
体が気持ち悪いから
アザができようが入っちゃいますラブラブ






でわでわ

ヨガ行く準備しよーっと(^^)






photo:03









.momo
















































iPhoneからの投稿