こんばんはドキドキ







photo:01









今日は髪巻くのうまくいって

ハッピー\(^o^)/






photo:02








photo:03








髪巻くのうまくいった日や

メイクうまくいった日って

テンションあがるよね~ラブラブ






今日は編集部に話聞きに行ったよ☆






フリーペーパー系なんだけど…




またちゃんとやりたいってことと

自分がやりたいことを話したら

編集長さんがすごいよくしてくれて

ここ以外にも話しといてあげる

って言ってくださったの( ; ; )







ここは事務所みたいに固い感じ

じゃないから

他にもたくさん動かなきゃ(^^)




なにか仕事もらえたらいいなドキドキ





前記事へのコメント

すごい嬉しかったなぁ( ; ; )





読モでもなんでもなくたって

好きって言ってくれて( ; ; )





私も大好きだよードキドキドキドキ





本当にfamちゃんは

私にとって大切で大事な存在だし

ほんとにほんとにだいすきっ(^^)ドキドキ





これからもよろしくね( ; ; )ドキドキ







そんでそんで

最近小腹がすいたときのおやつドキドキ






photo:04








ダイエットするなら

間食するなって感じだけど。笑




それじゃ私挫折しちゃうから(´・_・`)笑






のりあられはお腹にたまるし

なかなかよいよ~☆





ちょっとだけなら

50キロカロリーくらいだしドキドキ





ちなみにおせんべい系は

牛乳と一緒に食べるのが大好きドキドキ


ほんとにおいしいからっドキドキドキドキ




あの牛乳とおせんべいが

口の中で交わる瞬間…





たまらんねードキドキドキドキ




しかもおなかいっぱいになるし音譜







でわでわ…





また更新しまぁすラブラブ






photo:05







↑懐かしい(笑)





.momo








iPhoneからの投稿