半身浴して

ストレッチマッサージして

カーヴィやって一段落(^^)





最近ハマってるパックは

ドンキに売ってるハンミフェイスパックだよ~☆





photo:01







2袋はいってて

一つに10枚入ってるんだけど

私はピュアスマイルシリーズより

自分に合ってたかなぁラブラブ








そしてそして…




タイトルの件なんですが…






この間はBellizaに

みぃたんが会いにきてくれて

昨日はまいぴが会いにきてくれて…



毎回コメントくれる方や

お手紙くれる方。




私のことを大好き、憧れ

って言ってくれる方。






でも昨日ふと考えたんだぁ。





私はただの一般人だし

もう読モでもなんでもない。




歌を頑張りたいのに

なにも動いてない。






私のやりたいことを知ってる人達は

"最近どうなの?"

って必ず聞く。





なにも堂々と言えることがなくて

本当に辛かった。






というか

なによりいつもコメントくれたり

応援してますって言ってくれる人達に

申し訳ないなって思ってて。







応援されるようなこと

なにもしてない。






今年23歳になるし

この先どうなるんだろうって

最近すごい考えてて。





なんで歌をやりたいなら

もっと早く動かなかったんだろうって

過去を悔やんでばっかりで

どうしていいかわかんなくなっちゃう

ことも多々あって。





前にコメントで

"もうなににも出てないのに

いつまで読モって肩書き

してるの?"

的な感じで指摘されたとき

正直ものすごい悔しかった。






できることなら

読モとしてまた活動したいって

思ってるのに…って

すごい悔しかった。






すごいもやもやしてる中で

ああやって会いにきてくれる

famちゃんがいて…








そして考えついたのが

チャンスを待ってるだけじゃなくて

自分から動けばいいんじゃんって

自分が動いてないだけじゃんって

思ったのっ。








歌やりたいって言ったって人任せ。




読モだってスカウトされて

撮影呼ばれたからただ行って…








そんなんだからだめなんじゃんって

ようやく気づきました( ; ; )








自分からなにか行動にうつさなきゃね!












とりあえず

この一ヶ月間体引き締めて

自分から色々応募してみる☆








もちろん歌関係にも☆












今しかできないこと

やりたいことやらないまま

結婚とかして落ち着きたくない(´・_・`)










もうきめてるんだ!









25までになんにも芽がでなかったら

スッパリやりたいこと諦めて

好きな人と結婚するって(笑)








私の今年と来年の目標は









"努力と成長"











でも夢を追い続ける"努力"

だけじゃなくて

資格もとって

将来のために努力もします。







今とりたいのは

医療事務の資格(^^)











そしてそんな矢先に

昨日あるところからスカウトされたので

明日お話聞きにいってきます(^^)








自分から行動しなきゃっ☆








今までしたことないことだから

変に止まっちゃうこともありそうだけど

とりあえずがむしゃらに

やってみます(笑)








だから一ヶ月間

私まぢでがんばりまーすドキドキ




って言っても我慢しすぎても

ある日突然スイッチはいって

暴食したりして意味ないから。。笑





毎日カーヴィ絶対やることドキドキ






これは絶対守ります\(^o^)/






体重計ないし

やっぱり見た目を重視したいから

引き締め目的でドキドキドキドキ






木曜はホットヨガの体験に行くの音譜





初めてだからたのしみなんだ~ラブラブ




レポするねっ☆




やったことある人

結構いるのかなぁ?






でわでわ…





私文章能力ないから

なんかごめんなさい。笑






おやすみなさぁいドキドキドキドキ







.momo






iPhoneからの投稿