こんばんはドキドキ






photo:01








眠たくて眠たくて眠たくて

つらい~よ~


↑ゴールデンボンバー風(^^)笑





明日はね

友達の結婚式なんだぁドキドキ




友達のって初めてだから

わくわくどきどき☆



しかも余興やるからなおさらあせる



相方ちゃんと

歌ってきます\(^o^)/






あのね

ダイソーに久しぶりに行ったんだけど

今のダイソーやばいねドキドキ


100円に見えない質のが多い☆





あやねぇちゃんおすすめの

2品購入~ドキドキ





ハナタカパウダー☆





photo:02








眉毛落ちないように塗るやつドキドキ





photo:03







タカハナパウダーなくなっちゃったから

ちょうどよかった~☆



しかも鼻高く見えるしラブラブ




アイブローコートも

今日使ってみたんだけど

いつも夜中になると眉尻が

落ちるのに今も健在\(^o^)/




これは二つともよいよいドキドキ




あやねぇありがとーうラブラブ







ドキドキコメントお返事ドキドキ





あらみんドキドキ




あらみん栃木だっけ?(^^)
栃木にいたんだよ~☆
偶然あえたらよかったなぁ~( ; ; )





ちゃんゆいドキドキ





調べてみて~(^^)ドキドキ
クリニックによって
かなりピンキリだからねあせる






みぃたんドキドキ





ってか私逆に太ったんだよ( ; ; )
オフ会のときより肉付きいい気が
するしさ。。
なので引き続き頑張らねばドキドキ

彼とはどうなったぁ?( ; ; )
ヤキモチやきなとこ一緒ー(^^)
だいすきだからヤキモチ
やいちゃうんだもんね~( ;´Д`)

私爪強かったけど
スカルプずっとやってるから
弱くなったー( ; ; )
でもスカルプついてないと
爪噛んじゃうから
つけてないと無理なのあせる

サンキ様々だよね~☆
わかる(笑)
めちゃごちゃごちゃしてる(笑)
普通にカーテンとか買いたかったけど
荷物の関係で買えなかったー(笑)






まいぴドキドキ





前髪あげてるの即保存とかドキドキ
嬉しい~ありがとう( ; ; )ラブラブ

まいぴん家の近くにも
サンキあるのー?ラブラブ
近くにあったら
しょっちゅーチェック
しにいっちゃいそう(^^)ドキドキ
ネイル褒めてくれてありがとうラブラブ
あやねぇちゃんも喜ぶー音譜






ひとみんドキドキ





好きなときにいけるんだ~☆
料理教室やっぱひかれるな~(^^)ラブラブ
一人で通ってるのー?

ってかお手紙送ってくれたとか( ; ; )
ありがとうードキドキドキドキ
今月中にとりいくね( ; ; )ドキドキ







mikiちゃんドキドキ






自分にあうサロンってさ
なかなか見つからないよね( ; ; )
マツエクもだけど美容室も
ネイルもね( ;´Д`)

骨気ねーやりたいんだぁドキドキ
今調べてるのラブラブ
mikiちゃんはやったことある?音譜




うららちゃんドキドキ





地元の友達に言われると
ショック大きいよね( ; ; )
がんばろーね(^^)ドキドキ
見返してやろー☆

サンキってないとき全くないけど
今回はあったーラブラブ
こまめに行くのが一番だよねドキドキ







さきちょふドキドキ





さきちょふ栃木なんだもんねドキドキ
インターパークってどこだろ( ; ; )
なんかねぇ
大きいショッピングセンター行ったりしたー\(^o^)/
すごい大きくてびっくりした(笑)

内定合格おめでとうラブラブ
コメントくれたときのとこが
受かったのかなぁ?(^^)
私も嬉しいドキドキ
本当におめでとう音譜






みさっちゃんドキドキ





私昔保育士なりたかったなぁーラブラブ
小さい子って本当可愛いよね音譜

料理教室体験行くんだーラブラブ
いいなぁいいなぁラブラブ
なに作るんだろぉね音譜





かなちゃんドキドキ





わかるー( ; ; )
短くすると着れる服が
限られてくるよねー( ;´Д`)

爪やると気分あがるしね(^^)☆
私はそれ以前に
スカルプついてないと
爪噛んじゃうからだめなんだぁあせる

若いうちに子供ほしいの一緒ー音譜
26、27にはほしいのっラブラブ





ちぐちゃんドキドキ




かなり安いよねー(^^)
CODE組んだらのせるね~ドキドキ






はるちゃんドキドキ





たらちゃんドキドキドキドキ
わかるよ~( ; ; )
ひさしぶりだぁドキドキ
コメントありがとうね( ; ; )ラブラブ

ボブでパーマラブラブ
いいじゃんいいじゃん音譜
私的にボブでふわふわしたセットは
小顔効果ばつぐんだと思う(^^)
ロングよりボブの方が
小顔効果あるっドキドキ
気に入らなくなったら
エクステつければいいし
やってみてもいいと思うなぁ☆






でわでわ


半身浴してきまぁす(^^)





photo:04









.momo










iPhoneからの投稿