こんばんはドキドキ






★もーたんブログ★-ipodfile.jpg








今はネイルしてもらってまぁすドキドキ





★もーたんブログ★-ipodfile.jpg







スカルプスカルプ~(^^)







あやねぇちゃんは

ままの妹なんだけど

ネイル勉強してるんだよ~ラブラブ



今日は初めてやってもらいます音譜



わくわくドキドキ






いとこちゃんかわいいって

言ってくれてうれしい~(^^)





あやねぇちゃんも喜んでたー☆





私、いとこ馬鹿なおばさん笑








★もーたんブログ★-ipodfile.jpg








ドキドキコメントお返事ドキドキ





みぃたんドキドキ





ねー☆
ついに来週だねぇラブラブ
もう超たのしみー音譜

だよねぇ( ; ; )
出かけるのは楽しいけど
お金かかるよねー( ;´Д`)

彼のヤキモチかぁ( ; ; )
でもお客さんだし
しょうがないじゃんね!
って言っても逆に彼がしてたら
ヤキモチやくなぁー。笑
結局会えなかったの?あせる
喧嘩して、休みなのに会えないとか
すっごいいやだしさみしいよね( ; ; )
仲直りできたかなぁ?
グチでもなんでも
このブログには書いてー(^^)ドキドキ

ANNA SUIのチーク激かわでしょドキドキ
今日はまだ使えなかった( ; ; )笑






ひとみんドキドキ






つけまってさぁ
みんながいいって言ってるのでも
自分に合わないのあるし
むずかしいよねー( ;´Д`)
料理教室いいなぁードキドキ
週一とか?(^^)






かおりちゃんドキドキ





インフル流行りすぎだよね( ;´Д`)
かおりちゃんも気をつけてねあせる
手洗いうがいしっかりしなきゃ( ; ; )






なちゃんなちゃんドキドキ





そー( ; ; )
いれすぎちゃって
腫れぼったいの( ;´Д`)






まいぴドキドキ





ベッドの端
しがみついちゃうよね( ;´Д`)
わかるわかるあせる

私は画像加工するアプリと
クックパッしかないー(笑)
ゲームきらいだから
一個もないの\(^o^)/笑
おすすめアプリ記事にしてみるねラブラブ

チークやばいよねー☆
わくわくするんだけど
なかなか使えなそーで
観賞用かちまちま使いそう(笑)





ゆめさんドキドキ





整形顔って褒め言葉だと
思ってるので嬉しいです(^^)笑


ちゃんゆいドキドキ





かわいいでしょ~(^^)ドキドキ
涙袋はねぇ
渋谷美容外科でいれたよ~音譜
一本買い取りで18900だった☆
ヒアルロン酸にしては激安あせる






えりさんドキドキ




アメリカ式がいいんだねラブラブ
25000とか安い\(^o^)/
どこでやったんですかー?( ; ; )






みさっちゃんドキドキ





かわいいよね~( ; ; )
ほんとに持ち帰りしたいドキドキ

チークかわいいよね(^^)ドキドキ
なかなか使えないー(笑)






うららちゃんドキドキ




かわいすぎだよね( ; ; )ドキドキ
私はいとこ馬鹿です(笑)





あやねぇちゃんドキドキ




対面中なう(笑)
今度一時保育させて(笑)





mikiちゃんドキドキ





同一人物かぁドキドキ
よかったよかったラブラブ

でもマツエク楽チンだよねー( ; ; )
こまめにリペアしてるのー?ドキドキ






でわでわ…




できあがったらのせまーすドキドキ






★もーたんブログ★-ipodfile.jpg









.momo


















iPhoneからの投稿