こんばんはードキドキ





photo:01








さっきBellizaいったんだけど

あやねこが隣で施術してたドキドキ



やはりヒップ痛がってた模様。笑




一周あけちゃったから

なかなか痛かったよー( ;´Д`)



でもすっきりっラブラブ





次はバレンタインの日だドキドキ



みぃたんに会えますように。。





ドキドキコメントお返事ドキドキ






みぃたんドキドキ




結局日曜日は彼とおうちで
だらだらだったよ~(^^)
ダラダラデートばっかだよ( ; ; )
みぃたんはアウトドア派な
イメージが勝手にあるラブラブ

料理の献立はねー
色んな人のブログ参考にして
メニュー組んでる~音譜

いいってゆーマツエクの場所は
名前忘れちゃったから聞いてみるね☆
男の人すっぴん好きだよねー( ;´Д`)
でも最初だけギャップがあるだけで
絶対そう思ってない気がするー( ; ; )
ってゆうかただ単にすっぴんの
自分が大嫌いな感じ(笑)
わかるー( ; ; )
化粧めんどくさいときあるーあせる

ってかどうしたぁ?( ; ; )
彼となんかあったぁ?





ちゃんゆいドキドキ





涙袋の注射は危なくないよ~(^^)
ただちょっと痛い( ; ; )
私入れすぎたから今度
少し抜こうかなと考え中(笑)





ゆずごんちゃんドキドキ





好きな人にあげるのかードキドキ
なんか私までわくわくラブラブ
絶対あげた方がいいよ( ; ; )
後悔しちゃうと思うし
もらって嫌な人なんていないもんラブラブ
頑張れっドキドキドキドキ





みさっちゃんドキドキ






チーズケーキいいねぇ~ラブラブ
みさっちゃんは彼氏いるんだっけ?(^^)






まいぴドキドキ





足やせエステ虜になるよね~☆
今も施術中にコメ返してる(笑)

iPhoneむずかしいよねー( ;´Д`)
私最初ぜっんぜんわかんなくて
友達に設定からなにから
やってもらったもん(笑)

あいくちゃんシリーズいいよねぇラブラブ





kanaちゃんドキドキ





ベリーショート?(^^)
すごいすごーいドキドキ
一回やってみたいな~☆
楽チンそう\(^o^)/

でも彼氏、女の子のいる職場だから
私以外からももらうんだって思ったら
嫌に鳴ってる( ;´Д`笑





mikiちゃんドキドキ





わかるっ( ;´Д`)
私もワサビ、からしの辛さは
そこまで強くないー( ; ; )
なんか涙でてきちゃう(笑)
唐辛子系はいくらでも平気だなぁラブラブ
あっ、でもデスソースは
やばかった。。笑





あらみんドキドキ





理想の息子のたいぴーやばいー( ; ; )
毎週にやにやしながら見ては
彼に睨まれてます(笑)





kanaponドキドキ




お手紙たのしみにしてるね~ラブラブ
また一つ宝物ができるっドキドキ

雨の日におNEWの靴を
おろす気にはならないよねー( ;´Д`)





さやさやドキドキ





かわいいとか素直に嬉しい( ; ; )
まだまだだけどモチベーション
あがりますドキドキ
ありがとう( ; ; )ラブラブ






さとちゃんドキドキ





CODE褒めてくれてありがとうラブラブ
足は細く写しただけの詐欺なりラブラブ






なちゃんなちゃんドキドキ





最後のあの写メは
上から撮ったから
あんな細く写っただけで
実際はあの倍はあるから大丈夫ドキドキ






さやちゃんドキドキ






私骨太だし華奢じゃないんだよ( ; ; )
細く写してるだけの詐欺写メだし
ごめんなさい( ;´Д`)笑

夜ですラブラブ
ありがとうございます( ; ; )ドキドキ




mikiちゃんドキドキ




あれ?mikiちゃんって
上のmikiちゃんと一緒かな?(^^)
リンクついてたから
違うmikiちゃんなのかな?( ; ; )

つけま最初はつけれなかったー( ; ; )
特に左あせる
慣れるしかないよね( ;´Д`)ドキドキ






うららちゃんドキドキ





2.8とかやばいーラブラブ
私体重わからないからなぁ( ; ; )
脂肪燃焼スープ合ってるんだねドキドキ
私もちがう方法で
まだまだがんばるー\(^o^)/






かおりちゃんドキドキ






ゴージャスも好きー\(^o^)/
ゴージャスいいよねドキドキドキドキ
ぜっんぜん努力家じゃないよ( ; ; )
まだまだ( ;´Д`)
一緒にがんばろーね☆






ユキちゃんドキドキ





こんにちはラブラブ





りのちゃんドキドキ




かなり丈夫だよね~\(^o^)/
気に入ったぁ☆
あいくちゃんもいいよねドキドキ
ピュアアイ見たことないから
ドンキでチェックしなくちゃラブラブ
おすすめおしえてくれて
ありがとう(^^)ドキドキ







いつもコメントありがとう( ; ; )ラブラブ






また更新します\(^o^)/






photo:02







.momo












iPhoneからの投稿