きゃりーぱみゅぱみゅの歌が

頭から離れないー\(^o^)/笑







最近のつけまつげちゃんは

上がダイヤモンドラッシュの

ドーリーeyeで





photo:04









下つけまはバリューパックの

これこれ~(^^)





photo:05











この組み合わせが

最近はしっくりです☆





上つけまはちょっと濃いけど

芯がしっかりしてるから

ぐわって二重幅広がるの(^^)





photo:01









薄いと二重幅盛れないことに

気づいた( ;´Д`)






photo:02








長さはそんなないけど

なんか濃いあせる




メイク薄くしなきゃしなきゃと

思うけど

コンプレックスをカバーして

化けないと意味ないもん。


って最近は歳も考えず

ポジティブに考えてまーすラブラブ






みんなはどこのつけま

使ってるんだろ(^^)音譜



マツエクもまたつけたいんだよねドキドキ





相方ちゃんがつけ行ったとこが

めちゃよかったぁドキドキ



バサバサにつけたいな~☆




の前に自まつげがあまりに

なさすぎるから

育毛剤買わねば。笑






最近の彼との休みは

すっぴんマスクでいること多いから

少しでも努力しなくちゃ( ;´Д`)




ずっとそんなんで気抜いてたら

飽きられちゃいそうだし( ; ; )





女子は大変だよね。




でもだからこそ楽しいし

自分磨きに投資できるよねラブラブ





今年はアイラインにも

アートメイクいれて

すっぴん強化しますドキドキ






かわいくなるぞーおードキドキドキドキ









半身浴してきまっす☆






photo:03








.momo






iPhoneからの投稿