こんにちはドキドキ






photo:01







今日のお昼は

昨日の理想の息子見てて

食べたくなった焼き鳥丼だよんドキドキ



温泉玉子ものせて

おいしくいただいたんだけど

写メがまずそうだったから

写メは遠慮しときます。笑









ってか

理想の息子やっぱりはまるドキドキ



たいぴーが出てるから

ヤキモチやいてたぷーさんも

はまってるみたいで

録画したやつ勝手に見てた(^^)(笑)





今日は2人お休みだから

なにしようかね~音譜






ドキドキコメント返しドキドキ






うららちゃんドキドキ





うららちゃんも好きな味だったかぁラブラブ
よかったよかった(^^)
濃い味好きで、トマトも嫌いな人
だったらつらいよね( ;´Д`)
ダイエットは体重は
わからないんだけど
むくみがなくなったのかなんなのか
全体的にすっきりしてるなう音譜
友達との付き合いもあるから
ゆる~い短期ダイエットに
なっちゃったんだけどね( ; ; )






kanaponドキドキ





全身写メ待っててねー( ; ; )
撮る時間がなくて( ;´Д`)
私もkanaponに会いたいよーラブラブ
お手紙はね
東京都目黒区下目黒2-16-1ニュートンプレイス1F
有限会社ムーヴリノイエ
福田桃代宛
です(^^)
たのしみにしてますドキドキ






ゆずごんちゃんドキドキ





ざくろ酢おいしいよね~(^^)
あの味だいすきっラブラブ

バレンタインはね~
決まったんだけど
彼ブログみてるから当日まで内緒
な感じですラブラブラブラブ
作ったら載せるね~音譜
ゆずごんちゃんはなに作る?(^^)






まいぴドキドキ





ほぼマイナス1センチとか
やったね~ドキドキ
痛さを我慢した甲斐あったね( ; ; )ラブラブ
あざ痛いよね( ; ; )
私は変なとこMだから
いつもより弱めにだけど
変わらずマッサージしてたなぁ(笑)
あとは、ストレッチをいつもより
多めにしてたかなドキドキ
はやく21日になれードキドキドキドキ

イニシャル同じだもんねーラブラブ
ってか今日?iPhoneデビュー(^^)ドキドキ
最初使い方難しいかもだけど
慣れたら便利だからねぇ音譜
おそろいおそろい~ドキドキ







ひとみんドキドキ





そんな痛かったぁ?( ; ; )
ひょえーあせる
でも興味ある。。
ちなみに場所どこー?ドキドキ





みさっちゃんドキドキ





LIVEは楽しいよね~(^^)
たのしもうたのしもうラブラブ

バレンタインは作るもの
決まったんだけど
彼ブログみてるから
まだ内緒なの(^^)ラブラブ
みさっちゃんはなに作るのー?ラブラブ






mikiちゃんドキドキ






ツアーやりたいよねラブラブ
人集まるかなぁ?笑
みんなで食べまくりたいな~ラブラブ
mikiちゃんは辛いのすきー?(^^)







ちゃんゆいドキドキ






ねー合わないよねぇ( ; ; )
私はいつも月か火だからなぁあせる
しかも夕方あせる
あえたら話しかけるー\(^o^)/ドキドキ





みぃたんドキドキ





靴はエスペだよ~ドキドキ
本当お気に入りすぎてやばい(^^)笑

たぶんまたあざできるように
なったのはやり方変えたからだと
思うなぁ( ;´Д`)
また慣れたらできなくなるはず音譜
悪いことではないよ~ドキドキ







kanaちゃんドキドキ





わかるよわかるよーラブラブ
わざわざわかりやすいように
変えてくれてありがとう( ; ; )ラブラブ

韓国face?
喜んでいいのかなぁ?ドキドキ
お肌は乾燥が最近やばくてねあせる
写メでは伝わらないの(笑)

まだボブなのー?(^^)







ゆあちゃんドキドキ




毎日ではないですよあせる
私は夜働いてるので日中時間が
あるだけです(^^)
それとお給料がかなり良い待遇なので
暮らせてます音譜







でわでわ

支度しよーかなー\(^o^)/






photo:02








.momo

















iPhoneからの投稿