ただいま~\(^o^)/






photo:01








赤から鍋、5番食べてきたぁラブラブ




photo:09






やっぱりまいうードキドキドキドキ







ってかね~

ひさしぶりのお買い物は

めちゃくちゃ楽しかったし

すっきり~ドキドキ




って言ってもあんま買ってないことに

帰ってから気づいた(笑)





でも満足ドキドキドキドキ




まず今日最大の満足品は

おくつ~(^^)☆






photo:02








photo:03








はきやすいし

なにより足が細く、綺麗に見えたから

2色買い\(^o^)/





初めて靴を2色買いした☆




ヒール高いんだけど

ストラップついてるし

なっちゃん曰くあんまり

足が疲れないらしいラブラブ







あとはEMODAのパギンス☆





photo:04








今回はハイウエストバージョンドキドキ





photo:05








は~靴お気に入りドキドキドキドキ





あとはなっちゃんとお揃いで買った

ROJITAのトップス(^^)






photo:06








私らしくないけど

春は私、女の子らしく

なっちゃいます(笑)






乞うご期待☆←誰(笑)






あとは白いもこもこのアウター

買いましたぁラブラブ




あとあとOnewayで

イニシャルネックレスラブラブ





photo:07








ってな感じで数は少ないけど

質は大満足や~ドキドキドキドキ





もっと春服でないかなぁ~☆





でわでわ

いまから録画した理想の息子

みまぁす\(^o^)/笑







photo:08







.momo






iPhoneからの投稿