こんばんはドキドキ





photo:01








今日は半身浴前に

梅こんぶ茶に生姜いれて飲んでみた☆


ぽかぽか最高~ドキドキ




汗だらだらだよ~\(^o^)/






明日はなっちゃんとお買い物ラブラブ




渋谷→新宿→赤から予定(笑)



ひさしぶりの買い物だから

たのしみだよ~(^^)




あっ、ちなみに今日は

新大久保行きませんでした( ; ; )


やっぱり一人じゃさみしい。笑






ドキドキコメントお返事ドキドキ





みぃたんドキドキ




胃を小さくしたいなら
ゆっくりゆっくりたくさん噛みながら
食べたりするとか☆
あとはお水をたくさん飲んでから
食事するとあまり食べれないから
胃小さくなるかも音譜

んー( ; ; )
ちゃんと会えると思うんだけどな…
一応預かってもらったほうが
安心かなぁ?(^^)
まだ事務所からもお手紙もらって
ないのにありがとうね( ; ; )ドキドキ

新大久保ねー近いんだけど
全く詳しくないの( ;´Д`)
あっ、でもねドキドキ
おんどる?っていうご飯やさん
おすすめだよードキドキ
チヂミもなにもかも
おいしかったぁ音譜









ひとみんドキドキ





小顔矯正?気になるー( ; ; )ドキドキ
痛かった?( ;´Д`)
ごきごきってやられたいドキドキ

新大久保デートしよーよーラブラブ







ちゃんゆいドキドキ





つぎ10日か~(^^)
なんかまったくかぶらないなぁあせる
ちゃんゆいちゃんに会いたいよぉー。

脱毛剤は友達がやってたのを
ついでに塗ってもらったから
メーカー不明なのだ(笑)






まいぴドキドキ





足痩せエステ痛かったかぁあせる
やっぱり最初は痛いよね( ; ; )
たぶん次も痛いよーあせる
21日だったら会えるかもラブラブ
私18時からだ~☆

脱色剤は友達が使ってるのを
ついでに塗ってもらったから
メーカー不明なんだぁ( ; ; )
ネットで買ってたよ~☆

フォンダンショコラとか
おしゃれすぎるー( ; ; )
私まったく決めてなくてあせる
なににしよ~かな~(^^)
明日ラッピングとか買う予定なのラブラブ







みさっちゃんドキドキ






今年のLIVEもいっちゃいま~す☆
大阪も行っちゃうかも(^^)ラブラブ
KAT-TUNのLIVEも
いってみたいんだよね~音譜
あと関ジャニ∞のLIVEも
いってみたいの音譜

辛いものもだいすきだよ~(^^)
昔はマイ一味持ち歩いてたぁ音譜







mikiちゃんドキドキ





うんうんラブラブ
話しかけて話しかけてっ音譜
写メ撮ろう撮ろう~ドキドキ
私の携帯でもとりたーい☆

確かに新大久保は一回じゃ
なにがなんだかわかんないよね~( ; ; )
みんなで新大久保ツアーできたら
たのしそうって考えてしまったドキドキ






うららちゃんドキドキ





味は薄味のトマトスープ
って感じかな(^^)
嫌いな人は嫌いかもだけど
私は好きな味だった~音譜





カナちゃんドキドキ





クルーズのブログは
これだよ~ラブラブ
クルーズブログ






ゆみぷちゃんドキドキ





そうなんですね( ;´Д`)
だからまだらだったのか~(笑)
教えてくれてありがとうラブラブ






ゆずごんちゃんドキドキ





マッサージいいなぁラブラブ
私もいまから行こうか迷い中(^^)笑

ダイエットのために日課に
してることは
半身浴おわったらざくろ酢の水割り
飲むことと
ストレッチ、マッサージかなラブラブ
半身浴できない日もちろんあるけど
ストレッチ、マッサージは
欠かせないかな~☆







でわでわ


明日たのしみだから

はやくねよ~☆






.momo














iPhoneからの投稿