このあいだのガールズアワードで

初めて知ったくせに

完璧にはまってしまった…








INFINITEのLくん~音譜







photo:01








photo:02









photo:03








かーわーいーー






かっこいいとかじゃなくて

かわいすぎる( ; ; )





女の子みたいなの( ; ; )ドキドキ






きのう友達もはまってて

朝方YouTube見て

かわいいかわいい言ってた(笑)







しかも曲がいいのっ☆




ダンスもうまいしっ☆








19歳~若い~かわいい~






年下とか絶対むりだけど

恋愛対象じゃないからか

かわいくてしかたないよー。






もっと前から知ってれば…笑






でも

東方神起は越せないんだな~





あんなに

顔、ダンス、歌が完璧なグループ

いません\(^o^)/





あんなにグループたくさんあるけど

東方神起だけっ!!





パーフェクトグループ(^^)ドキドキ






明日一人で新大久保行こうかな~





家から激近なんです。笑














というわけで

さー、今からカーヴィダンス

してきまーす\(^o^)/





photo:04









.momo







iPhoneからの投稿