おはようございます\(^o^)/







photo:01







きのう夜友達と女子会して

がっつり食べちゃったので

今日からまたがんばります( ; ; )





カラオケではフィーバー

しすぎました(笑)






photo:04











今日はスープと野菜の日ドキドキ





やっぱり炭水化物食べないと

ふらふらしちゃうから

昼は軽く普通にごはんもの食べて

夜を脂肪燃焼スープダイエット

にしますラブラブ






ドキドキコメント返しドキドキ






みさっちゃんドキドキ





ゆきんちゃんと今日も
一緒にいるよ~ラブラブ
ジャニーズ好きなんだね音譜
キスマイは歌わないの?笑
少女時代は鉄板だよね~音譜

今は一人暮らしじゃないんだねラブラブ
食事制限一緒にがんばろーね☆




sa-cyaドキドキ





語り合える友達大事だよね~☆
毎日半身浴は癖になると
入らないときもちわるいくらいに
なるよね(^^)音譜
めっちゃ効く入浴剤か~…
なんだかんだきき湯のオレンジが
最近やばいですドキドキ
冷え性用なんだけどやばい汗でる☆






みっこちゃんドキドキ





初コメントありがとうです( ; ; )ラブラブ
前向きかなぁ?あせる
憧れだなんて言ってくれて
ありがとう( ; ; )ドキドキ

JSBいいよね~☆
FIGHTERS私も好き~ドキドキ
このあいだのLIVEでも
歌ってて興奮した(笑)





mikiちゃんドキドキ





話しかけて~(^^)音譜
もーたーんって気軽に
話しかけてくれたら嬉しいなラブラブ

顔やせは最近毎日お風呂で
造顔マッサージやってるんだけど
すっきりするかも音譜

スープだけ取り入れだけでも
むくみ解消になるし
いいみたいだよ~☆




カナちゃんドキドキ





ミックスジュース美味しいし
朝から飲むと体にいい気がして
たまらなーいラブラブ
ブロッコリーとりんご?
なんかすごい組み合わせだけど
体にいいならやってみようかな音譜
ちょうどブロッコリーあるし(^^)
クルーズのブログは
検索でもーたんblogってやったら
出てくるかも\(^o^)/

パイナップル私も好きー☆






なちゃなちゃドキドキ





マジックブレッドっていうやつ音譜
ハンバーグもすぐ作れるし
洗うの楽だしおすすめ~☆





まいぴドキドキ






お菓子作りといえば
もうすぐバレンタインだねー(^^)
まいぴは彼になに作るのー?ドキドキ

iPhoneケースおそろいドキドキドキドキ
めちゃめちゃうれしい音譜
はやくiPhoneデビューしちゃえーラブラブ






なっちゃんドキドキ





医学部とかすごすぎる( ; ; )
わたしは逆に外見ばかりきにしすぎて
そんな自分が最近嫌になってきたので
なんか資格とろうかな~って
思ってるんだぁあせる
なんか尊敬するなぁ( ; ; )
私もいろいろがんばろうっラブラブ
嬉しいコメントありがとう☆





ちゃんゆいドキドキ





次の予約ヒップもしたのー?(^^)
ひさしぶりだから痛そうだね( ; ; )
私つぎ7日だー\(^o^)/
一週間あけちゃったから
ぜっったい痛い。怖い。笑






みぃたんドキドキ





本当は一日三食同じメニューだよ☆
スープは好きなときに好きなだけ
食べていいんだよ~ラブラブ
私はふらふらしちゃったから
よるだけにするーあせる





さとちゃんドキドキ




スタイルよくないんだよぉ( ; ; )
よかったらこんなダイエット
しないよーあせる
体は壊さないように
栄養はとるから大丈夫(^^)
ありがとう☆





ちぐちゃんドキドキ





一緒にがんばろーね\(^o^)/
体だけは壊さないようにしようあせる




なつみんドキドキ





いや、必要なんだよー( ; ; )
きっちりやるわけじゃないし
ゆるーく引き締める感じ☆






でわでわ…





眉毛も脱色したところで

お休みなさぁい\(^o^)/






photo:02






photo:03







.momo
















iPhoneからの投稿