おはよう~☆





読モ★もーたんのブログ-ipodfile.jpg








ぷーさんはお仕事行ったので

いつもは二度寝するとこだけど

リズム正すために寝ないぞードキドキ







さてさて…ドキドキ





最近のダイエット事情というか

意識してること~(^^)☆






・起きたてはグレフルジュース。


・昼は好きなもの食べる。

(ただし、パンは避ける。
パンは生理前のどーしても
食べたくなったときだけ☆)


・間食はドライマンゴーや
セブンで売ってる一口干し芋。
スナック菓子は生理前
生理中のみ。

(一口干し芋は甘くて満たされるのに
98kcalなんだよ~☆)


・夜は21時までに済ませる。
炭水化物(白飯)抜き。

(ただし、仕事の日は
21時頃におにぎり一つを
ゆっくり時間かけて食べる☆
これをすることによって
帰宅後の暴食がなくなるから
逆にいいの(^^))



・できるだけ毎日半身浴。
炭酸水を飲みながら☆


・ストレッチ、マッサージ必ず。


・半身浴中に造顔マッサージ。


・腹筋やカーヴィダンスは
無理しない程度に続ける。


・そのかわり
髪乾かしてるときとか
骨盤動かしたり腰回ししたり
スクワットなんかもする☆


・常に気がついたときは
お腹を凹ませて生活する。


・目標にしている人のブログを
毎日チェック。

(私は
えびちゃん、きぃたん、水谷雅子さん
ローラをチェック☆)





こんな感じで

ゆる~い感じ\(^o^)/




あまりガチガチしてるのは

向いてないことに気がつきましたあせる




仕事の日は21時頃おにぎり食べる。


これはやってよかった~☆


仕事の日も21時までに

炭水化物抜きの食事にしちゃうと

必ず帰宅後にお腹すいて

なんかしら食べちゃってたんだ( ; ; )


夜中、寝る前に食べるのが

いちばんだめなのに( ;´Д`)




それで21時頃おにぎり一つ

食べるようになったら

帰宅後に食べなくなった~ドキドキ




これからはこのおにぎりも

手作りにしようと思ってます\(^o^)/



コンビニより安いし

なにより添加物とか入ってないから

良い気がする~ラブラブ





それとこれからは

自炊もできるだけしようとおもう☆





通販でこれ買ったんだ~ドキドキ





読モ★もーたんのブログ-ipodfile.jpg








だからこれで今日のお昼は

豆腐ハンバーグ作るよ☆




んで、起きたてに飲む飲み物を

今日からこれで作った

フルーツ野菜ジュースに

しようと思います☆





今日は

にんじん、りんご、牛乳ドキドキ





読モ★もーたんのブログ-ipodfile.jpg








読モ★もーたんのブログ-ipodfile.jpg









朝一番に体内にとりいれるのは

フレッシュなフルーツ酵素が

いいみたい~ラブラブ




デトックス機能を高めて

体の代謝リズムを

スムーズに始動させて

くれるんだってドキドキ






おいしいし

お肌にもよさそうだし

これから活用させよ~☆






でわでわ…




豆腐ハンバーグ作るよ~(^^)ドキドキ






.momo









iPhoneからの投稿