今日も一日おつかれさまですドキドキ






きき湯で疲れを取って

冷えた体を温め中(^^)ドキドキ





photo:01








帰りに買ったJELLYと共に(・∀・)







photo:02








昨日できなかったら

気持ちいい~幸せだぁドキドキドキドキ








ドキドキコメントお返事ドキドキ






ユキちゃんドキドキ




初コメントありがとう( ; ; )ラブラブ
尊敬だなんてとんでもないですあせる
アイメイク了解です音譜
いつになるかわかんないですけど
こまめにプロセス撮って
一気にまとめますねv(^-^)v






なちゃなちゃちゃんドキドキ




内出血しないよ~ラブラブ
個人差があるのかな?( ; ; )
私は全くできないよ音譜






ちぐちゃんドキドキ





ひさびさだ~ラブラブ
コメントありがとう(^_-)☆
そしてテストおつかれさまぁラブラブ
私は断然しっとり派ドキドキ
ってゆうか、高保湿ってやつだよラブラブ
私は夏でも乾燥してるから
年中化粧水はしっとりタイプかもあせる
さっぱりタイプじゃ落ち着かない( ; ; )

美容ヲタクな感じ好きとか
嬉しすぎる(_ _。)
ありがとうドキドキ






まいぴドキドキ





お手紙届いたみたいでよかったぁラブラブ
本当に遅くなってごめんなさいあせる
今度からは間あけないようにするねドキドキ
もらったお手紙は本当宝物だし
めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )ドキドキ







みぃたんドキドキ






美容代って削れないよねぇ( ; ; )
私一人暮らし始めてから
出費やばくてあせる
洋服全く買えてないのに
美容代に費やしちゃってる(^▽^;)笑
女の子だもん、仕方ないよねドキドキ







リオさんドキドキ




バイトは会員制のバーというか
ガールズバーみたいなとこです音譜
今は夜じゃないとやってけないです( ; ; )






ひとみんドキドキ






なんだぁ( ; ; )
ひとみん行かないのかぁあせる
私は28日の行くよー音譜
三代目JSBしか目当てが
ないんだけどね(笑)








でわでわ

汗で画面が見えずらくなってきたので

マッサージに変更ドキドキ







.momo






iPhoneからの投稿